Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

KINTO ウォーターカラフェいいですね~

-0 COMMENT
20150804a.jpg

朝はスムージだけでいいぐらい暑くてね・・・

ここは無理してもね!
お友達から・・・

DSC07902.jpg

ふふっ可愛い( *´艸`)
九州土産です~
これ見てたら・・・食べたくなりました~
熱いお味噌汁飲むだけでも元気出ますね(#^.^#)


c_201508041914525fd.jpg

今朝・・・
「おはにゃー」←そう言うのです!
と言ったので「おはよう〜ご飯食べる?」と顏を見たら・・・

ぎゃっ!!!

チェリーの鼻が真っ赤!!!

鼻血?????

見ての通りチェリーの鼻はピンク色なので・・・
抱っこしてティッシュで拭いたら・・・
やっぱり血?????
でも鼻から出てる感じもないし(動物は舐めちゃうからね)
キズがあるようにも見えないし・・・
夏バテ?????
とか思いながら心配でしたが食欲もあって今も元気でその後出て無いので(ほっ)
なんだったんだろうか?

続々と楽フェスのブツが・・・
宅配便のオジサンが(イケメン佐川くんじゃなくて残念)5つも箱を積んでピンポンして下さいました。
暑い中・・・ごくろうさまですm(__)m

DSC07929.jpg

楽フェスで一番来るのを楽しみにしてた・・・

【KINTO】 (キントー) CAPSULE (カプセル) ウォーターカラフェ 1L

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


私が買ったショップさんは売り切れちゃいましたね~
こちらはあるようです!



DSC07925.jpg

360度どこからでも注げるって・・・
どういうこと?????と・・・

たったこれだけ?????

DSC07926.jpg

早速!

DSC07927.jpg


わぁ~どこからでも出る!!!!!


自撮りしてたら嬉しくて溢れました(ーー゛)


これいいわ~
早く買えば良かった( *´艸`)

冷蔵庫のポケットに入らないって方がレビューでいらしたので一応測りましたけど!

DSC07932.jpg

ピッタリ~

DSC07930.jpg


この夏から大活躍ですね(#^.^#)
こちらを買って良かったら麦茶用にして・・・

シルバーのフタの・・・



を追加するか・・・



こちらを購入するか迷いますわ(ーー゛)

DSC07930.jpg





インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment