Smart chic

ARTICLE PAGE

in 

TBSジャック@ブラックボード

-4 COMMENT
リビングから見える桜の木々がピンク色に染まって来ました(*≧m≦*)
今もPC打ちながら見えるんですよ。
こんにちわ!

ピンポーン!と宅急便が2つ!
モニプラかな?(4つ商品待ちです)と思ったら・・・
嵐友ちゃんから!

うさぎやのどらやき

食べたかったんだよね(*≧m≦*)
ツイでみんなが美味しい~って呟いてたから!
たくさん送って下さいました。
嵐ファンにはお馴染みの紅白で差し入れに使った「うさぎやのどらやき」でございます。
これに「嵐」と押してあったそうで( ̄▼ ̄*)ニヤッ ですな!
モッチモチの皮に大好きなつぶあん!
スワィコウ~に美味しいです。

頂きモノ

そして・・・
ジンジャーシロップとエコトート(*≧m≦*)
トートの後ろ姿と、ラッピングが可愛かったの。
ジンジャーシロップは???だったんだけど。
炭酸水でジンジャエール作れるそうで、炭酸水があったので作ったら美味しかった(*≧m≦*)
そしてオシャレな「焼き芋」ですよ。
娘が大好きだから取っておいてあげよう。

そして一緒にが入ってた

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

嵐友ちゃんでもあり、ハワイ大好き同好会(いつ出来た?)の仲間でもあるMちゃんのリクエストは、こちら!

ハッピーハレイワのループトート!

ハッピーハレイワ

可愛いね(*≧m≦*)
お色は、白・赤・紺の3種類!
私もオソロで買っちゃいそうな勢いだ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
ありますように!


本題に前の前置きが長い( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
翔くんTBSジャックお疲れさまです~

本日は、お休みでラッキー業務!

グレーのストールが春らしくてステキでしたね。

・朝ズバッ

NHK見てたら、いらしてたわ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
朝なのに・・・
スッッキリしてらっしゃいましたよね?
浮腫んでなかったわよね???
↑感想これだけ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン


・はなまる


もう何回目になりましたか?
はなまるは、全部すぐ見れるようにHDDの中よん(*≧m≦*)


それにしても・・・
この方・・・
今更ながらに・・・


唇がかわえ(*/∇\*) キャ


相変わらずなストイックなドラマ&映画生活( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

おめざが「プチトマト」って( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ヘタを食いちぎる姿が男らしい(*≧ε≦*)ぷぷっ

でも・・・
本当に尊敬するわ・・・
4~5キロも落とすなんて。
ずっと維持出来てないのも好き(*≧ε≦*)ぷぷっ
見習わねば・・・


ベトナムのお写真はイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
初めて見ましたわ。
ベトナムなんて行ってたのね←わざわざ報告する義務は無い。

やっぱりさすが慶応!
ご学友がいっぱい世界に散らばってるものね。


ロシアの友達は、もう帰って来たのかしら?←これまた報告する義務は無い。


で・・・
そんな~色っぽい袋使ってないでよ!

旅行用の小分け袋は、私が作ってあげるわよ!←上目線


だって~


袋のみゆですもの!


( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
ちょうど作ったばかりで・・・


同じとこに拘るのね!とちょっと嬉か←単純。


メンバーの写真をお待ちしておりましたが・・・


なんと!

相葉ちゃんのステキ?なお誕生プレゼントに持っていかれたわ(ー△ー;)エッ、マジ?!

どこで見つけてきたんや( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

あっ!松本さん早くプレゼント頂戴ね←大きなお世話


そして後は・・・
生で3人集合とNスタでございますね。


やまたろう見ながら、お待ちしておりまする~


【モニプラ】

【応募するだけ!】アナタのアルバム作成、プロに任せてみませんか。

これ来週行くハワイ旅行の写真で使ってみたいです(*≧m≦*)

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 住居用洗剤】モニター募集 20名様

キレイを楽しく!【LaV LiV LoV 台所用洗剤】モニター募集 20名様


どちらも、可愛いボトルで使いたくなりますよね(*≧m≦*)



いつも応援ありがとうございます。
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

4 Comments

みやび  

朝から翔さん、お疲れ様です(^。^)
こんばんは。
どら焼き食べれたのね〜(^O^)/
ねっ、もっちもちであんこたっぷりでしょう(^。^) ←食べたくなってきた
はなまるの巾着は私も、みゆさんに頼めばいいのにと ←どうやって(笑)
ホントあちらこちらに、ご学友いらっしゃいますな( ̄▽ ̄)
さすが慶応ボーイ。

あっプレゼントは松本さんに伝えておきますね(笑) ←どうやって?
とりあえず、ツイで呟いておくかな(笑)

2012/04/05 (Thu) 18:53 | EDIT | REPLY |   

マリオン☆  

今朝、昨日のみゆさんblogを読んで…
(まだ朝読む癖が抜けないんです)
やっちまったよ(-.-;)…
太ったってエントリーの時にどら焼きっておいおい…
と自らツッコミましたけども。

美味しいですよねーこれ!
気に入っていただけてホッと安心~しました。


ブラボ番宣の翔ちゃん、素敵でしたね。
昨日私が揚げパン食べた場所で(笑)
話してる翔ちゃんに胸熱でした(≧∇≦)。

2012/04/05 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みやびちゃんへ
こんばんは!
ブラックボードなかなか良かったね!
番宣お疲れでしたね~私達も!
さすがに、ひるおびあたりは、お疲れモードでしたな(目に出るから)
はなまるの巾着( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
同じ事思ってくれて嬉しか~
私がせっせと作るのに(ーー;)
松本さんにはツイで呟いておいて(*≧ε≦*)ぷぷっ

どらやき頂いちゃいました(*≧m≦*)
まさか、送って下さると思って無かったのでダイエット関係なく頂きました(笑)
美味しかった!

2012/04/06 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

マリオン☆ちゃんへ
こんばんは!
本当にありがとうねm(__)m
みんな呟いてたから食べたいなーと。
配送出来るなんて思っても無かったからね。
ダイエットなんかクソくらえ!!!
って感じに私のお腹へ入ってますけど(笑)
モッチモチで粒あんいっぱいで美味しいね(*≧m≦*)

揚げパン食べてた場所でイケメンが(*≧ε≦*)ぷぷっ
なかなか楽しい嵐デーだったみたいだね。
お疲れだったみたいだけど~
充電してまたガンバだね!

2012/04/06 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment