Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン教室

パン教室~トマトバジルパン

-0 COMMENT
DSC07953.jpg

昨日はパン教室へ!
今回も若いママさんの送り迎えつき( *´艸`)
りさちゃん〜ありがとうねm(__)m

DSC07969.jpg

強大な(笑)アナベルリースがステキング!

p12_2015080708013153d.jpg

今回は3年越しのトマトバジルパンの会!
実はこのパンに一目惚れして見つけたパン教室だったのだけど・・・
一緒に行ってたお友達が夏が通えなくて~
やっとです(#^.^#)

p10_2015080708012875b.jpg

p9_20150807080126f9a.jpg

p11_20150807080129bc5.jpg

りさちゃんはおこちゃまのお休み(夏休みや春休み?)しか通えなくなってしまうそうで・・・
2つのメニューでカンパも!

憧れのカンパだったので一緒にお勉強( *´艸`)

ランチは・・・

p3_20150807080016e87.jpg

p4_20150807080045652.jpg

p1_20150807080013b47.jpg

p2_20150807080014b08.jpg

p6_20150807080048c72.jpg

先生の作ったデトックスウォーターがそれは美味しくて・・・
何故かすぐに食いつく私なんだけど(笑)
こればっかりは・・・美味しいのかな?て手を出して無かったの!
これは早速作らなきゃ~デトックスデトックス(笑)

これまた可愛い型のコーヒーゼリー( *´艸`)
真ん中が凹んでてクリームを入れられるという優れもの(#^.^#)

p8_2015080708005134a.jpg

チョコカンパ頂いてしまった( *´艸`)
りさちゃんにもお菓子頂いちゃった( *´艸`)

夏野菜も美味しかったのはもちろん!
丸いのはじゃがいものマリネが入ってるの!
これが想像以上に美味しかった~

さぁ~仕事帰ったら宿題の生地で復讐だ!

にほんブログ村 トラコミュ パン教室レポートの会へ
パン教室レポートの会


今晩から娘は恒例の高校・大学の時の仲良し組でお友達の別荘へ。
車はうちの出すということで・・・
新宿の職場まで車で1時間も早起きして行ったよ(いつも心配)(ーー゛)
お天気良さそうで良かった~

ダンナは仕事忙しくてお盆休みも無くなるかも~と!
今日は別荘の方へ行けるかな?
波乗りしないとストレスたまるからね(笑)

おひとりさま満喫します(おうっ)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment