Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

常備菜とちょっとビックリした話

20150810.jpg

寿司めしが好きな娘の為に昨夜巻きずしを作っておきました。
旅行に行ってた娘がお腹空かして帰ってくるかなぁ~と!

3本確かに作りました(ーー゛)

私に残ったのはこれだけでした今朝は(笑)

 

モミの木が入荷してる~

 

今週は家族もお盆休みに入るので・・・

常備菜はこちらだけ・・・

20150810_20150810181220f06.jpg


夏野菜の揚げびだし(#^.^#)

大好きすぎます!
かぼちゃをレンちんしてカットしますが・・・
チンし過ぎた(サラダにしようかと思った)笑

美味しいです( *´艸`)
冷蔵庫の野菜で揚げれるものが全部揚げました~

帰ってくるなりサッカー見てもいい~と娘(ーー゛)

洗濯物しなさいよ!
って言うか・・・
出しなさいよ!

すると・・・

「くさーーーい」

何?

水着を水洗いもしないでビニールのショップ袋に入れてこの暑さ!

もうね~臭いたらありゃーしないーーー!

すぐに水洗いして洗ったけど・・・

なんか臭い???
そしたら・・・

「捨ててもいいよ~もう来年は着ないから」

なんですと!!!!!

まったく今どきの子は呆れて何も言えない・・・

今日は1日カラーブライトに漬けてますけど"(-""-)"
これもビックリなんだけど・・・

もう1つ!

銀行から主人宛てに封書が。
なんだろ?と思いましたが・・・
なんて言いましたっけ?本人しか開けちゃいけないのが押してあったので。
たとえ夫婦でも開けないようにしておりますが・・・
出張でいなくて昨日帰って来てそれを持ってまたすぐに会社へ行ってそのまま出張だったのです。
わたくし美容院へ行っていて会ってません(笑)

至急連絡を下さいと!

書いてある~とか呑気なことを言ってるので・・・
今日すぐに電話するように言ったのです!

LINEが入ってて・・・
サブカードのことらしくここへ電話してと。LINEが。

はて?????
サブカード?

お昼休みに電話すると・・・

主人のカード(お給料口座)のサブカードが届いております!

えーーーーーーーーー!


それ何年か前にコレコレで・・・とお話しました。

以前このブログでも確か書いたと思うのですが・・・


そう・・・
駅前の店舗が無くなったので毎月ATMだけのとこでお給料を降ろしてます。
通帳記入がしたいので必ずATMに行きます。


他にも違う口座に入金したりとかして・・・

その時は3台しかATMが無いちっちゃなとこなのですが・・・
結構後ろに並んでたのです。
私の後ろにはおじさんが・・・

私が終わって通帳入れにカードが入ってないことに気づいて・・・
すぐに後ろのおじさんに(おじさんはまだ何もしてないようでした)、カード残ってませんでした?
と聞いたら・・・

不機嫌そうに「ありませんよ!」と。

今は抜き忘れると・・・

「お忘れものがあります」みたいな声が出るわよね?

それがあったかどうか覚えてないのですが・・・


取りあえず落ちつけ自分!

外へ出てもう1度自転車のカゴに荷物を全部出して(笑)
確認したけど無かったのです。
下に落としたのかと思って中に入りコソコソ見たけどなくて・・・

取りあえず銀行に電話して止めてもらいました。

急いで帰りまた荷物を全部見ましたが無かったので予備カードを再発行したのです。
確か高かったよなぁ~(ーー゛)


それが同じATMで見つかり届いたそうです。

えーーーーーーー!でしょ!

「でも再発行なさってますよね?2013年に」

そうあれは2年前だった?


なんで今頃~どこか隙間に落ちたのかと・・・
あれから毎月行くので誰もいない時にカメラを意識しながら(笑)
隙間も見てたんだよね~

もうビックリなお話でした!

そんな事あるんですね~
ちょっと誰かに聞いて欲しかったので(笑)



入荷メール来たよ~とお昼休みにお友達たちにLINEしたら・・・
仕事終わったって見たら売り切れになってた(T_T)/~~~

インスタやってます!

instagram.jpg

まーーーたく関係ないお話でしたが(笑)

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1033-35e1b208
該当の記事は見つかりませんでした。