Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

夏休みの計画

-2 COMMENT
今日のお弁当・・・
常備菜を使い切る為に・・・

お弁当

夏野菜の煮浸しと豚肉をどーーーんとのっけて!
豚肉の下に海苔を敷くのが好きです~
またまたプリン使っちゃった( *´艸`)

a_20150811212433b27.jpg

アンキパン!(笑)
小学校5年生の女の子にもらいました( *´艸`)

明後日からお盆休み!
娘は明日から、ダンナもどうにか明後日からお休みを取れるようです。
波乗りに行きますが・・・(相変わらず)

私は7月に夏休みがあったので今回は短く4日間だけ。(充分ですから)

そもそも我家は4月にハワイへ行くので!

夏休みは旅行の計画はしないのですが・・・

日帰りならいっかなぁ~と( *´艸`)


初めてバス旅行を計画しました(#^.^#)


日帰りのバス旅行っていうのに行ってみたくて(笑)

何気に検索してたら・・・

コレいい!と思ったのが・・・

ふるさと割適用コース

1名様あたり2,500円の助成による割引により実施中


ふるさと割適用コースが良くわかりませんが(笑)
2500円!
2人で5000円もお安くなるのはお得!

友達に行かない~って言ったらいいよって言ってくれたのですが・・・
私が行きたいコースばかりなので(笑)

何気に娘に話してたら・・・

「私行きたい!」と(*´▽`*)

珍しく食いついた(ーー゛)

って事で・・・

娘と初めて日帰りバス旅行!

初めてと言っても今までも何度か旅行には行きましたが・・・
すべて嵐のコンサート絡みで(笑)大阪や名古屋へ行き、そのついでにって感じでした。
娘もお盆休みはあっちこっちから友達が帰ってくるので忙しくらしく(ーー゛)


ところが!!!!!


予定の日だけ・・・


雨マーク!

(ToT)/~~~

究極の雨女の娘対究極の晴れ女の母!

どちらに勝敗が?????

晴れないとキャンセルしたくなるコースなんですけど(ーー゛)

さてさてどうなりますか・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

YUKINO  

みゆさんこんばんわー\(^o^)/
娘さんとみゆさんの雨女晴れ女対決。我が家と一緒ですー(笑)
わたしも雨女で。
何故か家族で旅行すると天気が大荒れになり、ケンカ勃発(笑)

久々の嵐ゴト以外での遠出、楽しんできてくださーい🎶晴れますよーに!!

2015/08/11 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

YUKINOちゃんへ
こんばんは!

ご無沙汰~
あっは!そうなんだ~
まーーーたく娘は雨女で一緒に出掛けるのイヤになるわよ(笑)
まったく我家といっしょね!
お母さまの気持ちがわかるわ(pupupu)
明日はどうにか大雨ではならないようよ(笑)
ありがとう(#^.^#)

2015/08/13 (Thu) 20:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment