Smart chic

ARTICLE PAGE

in キッチン用品

新しい雪平鍋

-0 COMMENT
やっとお盆休み突入です( *´艸`)
今日は意外と仕事忙しく帰って来て・・・
ソフアーで転がって寝てた(ーー゛)
今宵もおひとりさまなんですよ(*´▽`*)

楽フェスで購入した・・・

DSC08004.jpg

雪平鍋・・・

フォルムが素敵しゃないですか?

今どきの雪平鍋ってオシャレなんですね~
20年くらい前かな?ホームセンターかな?で買ったアルミ打出の雪平鍋使っていて・・・
結構ボロボロで(ーー゛)
雪平鍋は特に常備菜の時は茹でるのに大活躍でね~


共柄三層鋼雪平鍋 目盛付 18cm



こちらを購入しました。
お値段もお高くないけど使えると思うとなかなか買えないものです(笑)

DSC08005.jpg

DSC08003.jpg

DSC08006.jpg

DSC08002.jpg

決め手は・・・

ハンドルが熱くなりにくい特殊構造。
見やすい目盛付き。

そしてこの深さ!
我家にあったのは同じ18㎝でしたが浅かったです。

届いてからももったいなくて(笑)
なかなか使えなかったのですわ~

最初に作ったのがゆで卵(笑)
新米主婦みたい~


最後まで栗原はるみさんのと迷いました~



似てるでしょ(pupupu)

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


先日↑を参考にさせて頂こうと見てたら・・・



購入して下さってる方が結構いらして。
本当にありがとうございますm(__)m
私はともかく他の方がとってもステキですので。
先日またゆっくりおひとりおひとりのプロフィールを見てたら・・・
皆さん色んな資格の持ち主でギョギョっとしたのでした(笑)
一緒させて頂いて嬉しゅうございますm(__)m

皆さまお盆休み楽しんで下さいね!
お嫁さんは大変かな?
一応私も嫁ですが(何か?)笑
お仕事組ガンバです!

【モニプラ】

【2名様】空気清浄機マジックボール『Natur(ナチュール)』モニター募集!!

こんなスタイリッシュな空気清浄機があるのですね( *´艸`)
娘が大のアレルギー持ち主!
にゃんずもいるし・・・
インテリアとしてもいいですよね~
使ってみたいです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment