Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

鎌倉日帰り旅行計画!

今朝は・・・

朝ごはん1

フレトーで娘と(#^.^#)
大好きな苺はラストの瓶をパッカーーン!
暑いから朝からアイスのせ~

何故なら・・・

ひっさしぶりに卵を割ってしまったから(ーー゛)
自転車で買い物に行くのですが・・・
いかに卵を割らないで持って帰るか研究して(オーバー)割らなかったのになぁ~
何年かぶりに割りました"(-""-)"

朝ごはん2

朝ごはん3

久しぶりに午後ティー飲みました(#^.^#)
たまに飲むと美味しい(珈琲派なもんで)

昨夜遅くに友達と来月鎌倉へ行こうと電話してて・・・
どうせならお互い行きたいとこをピックアップして会って相談しようと!
今日はランチへ急遽行ってきました( *´艸`)

話がしたいのでランチはどこでも良かったのですが・・・
なんでか?ピザ食べ放題へ行ってしまった(ーー゛)

どんどん焼かれたピザを「○○です~いかがですか?」と来るので・・・
食べてばかりやねん(笑)

取りあえず休憩ボード出して・・・
ガイドブックや雑誌を色々・・・

友達は寺巡りがしたいそうで・・・
えーーーーー!
紫陽花の時期ならいいけど(笑)
坐骨神経痛持ちぬしのワタクシ・・・
それよりも友達は今膝が痛くてバレーもやるの辛いのに(笑)

今回は車で行くので海沿いを少し~
サザンの世界浸りながら?(笑)

ランチ場所がなかなか決まらないのでどこかいいとこあったら教えて下さいね~
どうせなら鎌倉だから・・・

流行の(笑)古民家カフェや海があるから丼もの?

やっぱりHanako買っておけば良かった(ーー゛)



イラストが可愛い(#^.^#)

今日は何もお土産が無かったので・・・
急いで・・・

DSC08032.jpg

ぐはっ!またプリン~
瓶が貸し出し中だったので某プリン屋さんの壺で(笑)

DSC08034.jpg

さっき違う友達が「瓶返しに行く〜」と来てくれたのですが・・・
違う瓶も頂いちゃった( *´艸`)
ますますプリンが作れる~(もういいから)

ピザ食べ過ぎて夕飯食べれません・・・
ビールも飲めないほどお腹いっぱい(食べ過ぎですから)
確か?明日もピザを食べるはず(えっ?)

【モニプラ】

【アンデルセン】堀井和子さんデザインにがうりプレート 5名様モニター募集!

偶然にも今朝は堀井和子さんのプレートでした( *´艸`)
「にがうり」のデザインが素敵ですね~
朝のプレートに大活躍間違いないですね~
あまり無いグリーンが素敵(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1036-54c955a7
該当の記事は見つかりませんでした。