Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ホメオバウローションをモニター

(株)サンライズジャパンさんの・・・

ホメオバウローションをモニターさせて頂きました。

k1_20150815092824aa9.jpg

k4_2015081509334114d.jpg


k5_2015081509334384f.jpg


外から水分を与えることよりもしっかりと潤いを抱え込み、
肌内部の角質層の状態を整えることが、基礎肌力をキープするうえでとても重要なこと。
鍵となるのは、角質層に存在するNMFという天然保湿因子ですが
このNMFの60%はアミノ酸でできています。
ホメオバウローションは、アミノ酸系成分をバランスよく配合し、みずみずしさを持続させます!


k2_20150815092826643.jpg

たっぷりとオススメのコットンパックを朝・晩と・・・

化粧水ですがこの時期ちょっとベトつくくらいのしっとりさ!
これが美容液を浴びるような感じなんでしょうね~
1日エアコンの中で仕事してるので・・・
エアコンや紫外線による肌ダメージの多くは【乾燥】が原因となる場合が多いので
とっても良い感じです。

真冬にもお試ししたい感じですね(#^.^#)

しばらく使ってみようと思います。

k3_2015081509282794d.jpg

ホメオバウ化粧品ファンサイト参加中

ホメオバウ

年代別化粧品ブランドランキング


Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1037-843d298f
該当の記事は見つかりませんでした。