Smart chic

ARTICLE PAGE

in 旅行記

益子ひまわり&イタリアンブッフェ&ぶどう食べ放題バスツアー

-0 COMMENT
お盆休みも残り1日になってしまいました~

h10_20150815195437602.jpg

14日(金)は娘と初めてのバスツアーへ(#^.^#)
お天気も心配でしたが・・・

ほら!晴れ間が( *´艸`)
バスツアーお付き合い下さいね~

今回のツアーは・・・こちら!

ふるさと割で・・・

7400円が4900円に!
これはお得ですよね~

新宿に8時15分集合だったので5時起きで準備して出かけました!
西口はバスがいっぱい!

各旅行会社の方が・・・
たまたま最初に目に入ったのがこのツアーでラッキー!
ただお天気がパラパラ雨が降ってたりで・・・
新宿に着いてバスに乗るまでは大丈夫でしたが・・・

さぁ出発!

「こちらのバスです~」

r5_201508151951048c2.jpg

げげっ・・・
娘と爆笑!
そう・・・地元のバス(ーー゛)
車庫から乗って来たかった(笑)

まずは・・・

ぶどう食べ放題へ!

今回のメンバーはちゃんとした方ばかりで良かった(#^.^#)
たまーーーに!時間に必ず遅れる方とかいらっしゃるから(笑)
母娘・カップル・ご夫婦、若い女の子組、母子グループ・・・色々でした~

お盆で道も混んでたので少し遅れ気味で到着!
ちっちゃい頃良く祖母に○○狩りに連れて行かれたのですが・・・
大人になっては初めてなんです。

到着すると青空が( *´艸`)

r2_20150815195101ce8.jpg

r4_20150815195102187.jpg

ぶどうはまだこれからだそうで・・・
今日頂くのはハウスものだそうです。

r3_201508151951009f7.jpg

テーブルと椅子が用意されてて・・・
ここから好きなだけ取って食べると言う(笑)
巨峰はやっぱり美味しかったなぁ~

食べ放題って言ってもこの後ランチがあるので少しだけにしました(笑)

その後1時間ぐらいだったかな?走って・・・

ホテルにて・・・

イタリアンブッフェです(#^.^#)

出発の時にメイン料理を選んでました。

6種類の中から・・・

私は本日のお肉、娘は本日の魚。
他にパスタやニョッキがありました。

r7_20150815195141583.jpg

r8_20150815195142959.jpg


大人数で一斉ですので・・・
混みあい・・・
時間は90分かな?あったのですが・・・

食べ放題のピザがなかなか焼きあがらず・・・

しかーーし!
わたくし・・・前日ピザ食べ放題行ってしまったので(失敗だった)
ピザ見るのも・・・って感じで(笑)

r10_20150815195146e90.jpg

石窯のピザは美味しかった(食べたんかい)

デザートもしっかり食べて・・・

r9_20150815195144587.jpg

さぁ~次は待ちにまった「ひまわり畑」へ・・・

つづく・・・

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment