Smart chic

ARTICLE PAGE

in 旅行記

益子ひまわり畑~益子焼き~外池酒造

-0 COMMENT
バス旅行の続きを・・・

h8_20150816120022432.jpg

見て下さい( *´艸`)

ランチ後お天気も怪しかったのですが・・・
なんとひまわり畑に着くころには青空が(#^.^#)
こちらは色んな種類のひまわりが植えてあるそうです。

ここからは・・・

ダーーーーーと!
ひまわりをお楽しみください(丸投げ)笑

h16_201508161201158d7.jpg

h13_20150816120110729.jpg

h11_20150816120025c78.jpg

h9_20150816120023cfc.jpg

h7_2015081612001934a.jpg

h6_20150816120018e0e.jpg

h5_2015081611594684f.jpg

h4_2015081611594451e.jpg

h1_201508161159415ba.jpg

h2_20150816115941f0b.jpg

h14_201508161201124ce.jpg

h15_201508161201143de.jpg

h12_201508161201095b1.jpg

こちらはインスタ用の枠( *´艸`)
皆さん添乗員さんに撮ってもらってました~
我家ってハワイでもなんだけど人物はまったく取らず(えっ?)

ひまわりって・・・
向日葵って書くように陽に向かってクルクル~
ってことは逆光になるのよ(ーー゛)

だから花をすこーし触らせてもらって撮ったわ(笑)

背丈が高いので脚立を持っていらしてる方も!
そうなんだよ~

いつもテーブルフォトばかりなのでお花とか景色がイマイチ上手く撮れない(ーー゛)
お勉強せねば~

汗だくで写真を撮りまくり(笑)
50分だったかな?
そんなにいらないなぁ~なんて思ってたけどあっという間でした!

バスに乗り込み・・・

m1_20150816140739173.jpg

こちらへ・・・
写真で見たことあったけど~
デカイ( *´艸`)

ここは30分ぐらいで陶器をゆっくり見たかったけど・・・
そんな時間も無く(ーー゛)
お土産を買わねばと・・・
そう!お土産を買う時間が無いんですよね~
SAでもあまり時間無かったし・・・

近所のお友達へミルクジャム!
j.jpg

職場に( *´艸`)

DSC08123.jpg

栃木と言えば・・・

DSC08114.jpg

インスタでも良くみかけます~
ダーーーと取って会計!

次は・・・

m4_20150816140745b0a.jpg

m2_20150816140741ec0.jpg

m3_20150816140742342.jpg

杉玉を初めてみたかも!
うーーーんいい感じですね~

こちらもあまり時間が無く説明を聞いて試飲もあり(これが楽しみだった)30分ほど!

これでツアー終了!

17時ぐらかな?

バスに乗り込んで発車した途端!

豪雨!!!!!

これにはビックリでした~
かなり降ってたのですが・・・
SAでトイレ休憩の時だけは降ってないの(笑)

帰りは渋滞覚悟でしたが・・・
1時間15分遅れで新宿に到着!

娘はこの後新宿で飲み会が入ってましたが・・・
バスが遅れたのでお断りして一緒に帰ってまいりました~

寝不足の毎日だったので・・・
バスの中はほぼ爆睡でした(笑)

晴れ女母の勝利!


楽しいバス旅行でした(#^.^#)
娘よ付き合ってくれてありがとう~
まぁ~旅費はワタクシが全部出してますけどね(笑)


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment