Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

トートバッグ当たった!

今朝・・・
ベランダのお花や野菜にお水をあげてる時に・・・

so1_20150818200020187.jpg

暑いけどもう秋の空へ向かってるんだなぁ~とパシャリ!
初夏も好きですが・・・
夏の終わりも大好きなんです(#^.^#)

そして・・・
お昼休み(帰って来ます)洗濯物を取り込んでたら・・・
なんだか空が?????
言葉で表せないのだけど~なんか綺麗!
ベランダからのぞき込むように空を見たら!!!

so2_201508182000210f1.jpg

虹だ( *´艸`)
デジイチ取りに走ったらにゃんずがベランダで遊んでたのだけど驚いてた(笑)
見えるかなぁ?

まーるく出てるのかな?
ちょっと嬉しい(*´▽`*)

じゃーん!

DSC08115.jpg

しばらく自分でトート&エコバッグ禁止令を出してました(笑)
とにかくトートが好きで・・
可愛いと買ってしまう~
作ってしまう~
雑誌の付録はもう大変~ついつい・・・(ーー゛)
しばらく買って無かったかと思いますが・・・


当たっちゃいました( *´艸`)

病院や美容院で見るオレンジペーシ(コラコラ)
何年ぶりにかに買ったオレンジページが30周年だそうで!
創刊30周年プレゼントがあって・・・
何気に応募したら・・・

グレーとピンクがあって!
年甲斐も無くピンクをセレクトしてた(笑)
大きさも結構大きくてオレンジページがサックリ入る大きさです。
上質な高島帆布です(#^.^#)
長めの持ち手は肩にかけられるのがいいですね!

中は・・・

DSC08119.jpg

バックインバグが!

その中は・・・

DSC08117.jpg

こちらは取り外せて・・・

DSC08116.jpg

DSC08121.jpg

i Phoneも入るポケット!
クラッチバッグとしても使えるそうで。

早速先日のバス旅行に大活躍でした(#^.^#)

ところで話変わるけど(笑)

「スカッとジャパン」っていう番組ご存じですか?
月曜日の8時かな?
家事の合間に何気に見てて・・・
おもろいんです( *´艸`)

とにかく「スカっとするんだよ!」
それも有名な俳優さんたちが再現VTRをやるのですが・・・
イヤな女やらせたら天下一品の小林麻耶さんがそれは良い(笑)
木下ほうかさんの「イヤミ課長」もいいんですよ~
スカっとしますわよ!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

Category : ひとりごと
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.20 09:57 | | # [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう(*^-^*)"
Nさんへ
おはよう!

これね~大量当選だったのよ( *´艸`)
でも当たると嬉しいね~
ありがと!

娘ちゃん今が一番忙しいかな?
うちも中学以降は一緒に旅行してなかったよ!
1度だけハワイ連れてってやったけど(やった)
大学の時はやっぱり友達とね~
ちょっと寂しいね(*´з`)

また就職して落ち着いたら女同士で行けるよん!

わーーーい!
見てる人がいたーーーー!

馬場課長大人気だよね(笑)
女子高生にも・・・
あの番組、スカっともするけど・・・
ホロっともするんだよね~

麻耶ちゃんはもう最高だわね( *´艸`)

嬉しいコメントありがとうm(__)m
2015.08.20 10:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1042-3ab14b4c
該当の記事は見つかりませんでした。