Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

KINTOカプセルウォーターが・・・

今朝は・・・

DSC08178_201508211335377d8.jpg

久しぶりにいがらしろみさんレシピでスコーンを焼きました( *´艸`)

20150221.jpg

このレシピは生クリームが入ってこねるから結構生地がゆるくて大変なんだけど・・・
美味しいのでたまらーーーん( *´艸`)

お友達にお土産持って行ったら巨峰を頂いて海老て鯛を釣った?(笑)
甘くておいしかった~ありがとう(#^.^#)

DSC08186.jpg

DSC08185.jpg

DSC08184.jpg




コンパクト版買えば良かった(*´з`)
今月号は大好きなはまじとひよりさんが掲載されてるのでポチっとな!
コンパクト版に慣れてないからさ(笑)

とここで・・・
先日の楽フェスで購入した・・・

KINTOカプセルウォーター カラフェ1L

DSC07930_201508211342033d6.jpg


360度どこからも出る~と喜んで使ってたのですが・・・

なんだか液だれがする?
そして・・・

DSC08182.jpg

アイスコーヒーを入れてるのですが・・・
この位の時に事件は起きた!

中フタ?が落ちて来て・・・
アイスコーヒーがジャーーー!

やっぱり?
フタはこんな感じで・・・

KINTO5.jpg

KINTO2.jpg

KINTO4.jpg


中はこんな感じで・・・

使ってる方はご存じだと思いますが・・・
調べたら・・・
シリコーンリングが2つあるらしく!

capsule_pi_4.jpg

この小さな方のシリコーンリングが入って無かったのですわ(ーー゛)

ショップさんに連絡して、すぐにメーカーさんの方から送って下さいました(#^.^#)

この小さなリングは・・・

KINTO1.jpg

これが柔らかい素材で・・・

KINTO6.jpg

ピッタリ入った←当たり前・・・

これでこぼれない(笑)

大きいシリコーンリングは装着されてたので・・・
部品として送られて来なかったので(*´з`)

可笑しいとはウスウス思ってたのよね(笑)

中フタがこんなにスッカスカじゃね~

良かった良かった( *´艸`)

あっちこっち売り切れですね~
私が購入したショップさんも売り切れてましたわ~

 

【モニプラ】

森のアロマをシュッとひと吹き、リフレッシュ! 消臭効果のある天然リネンウォーター

ボトルも可愛いですね( *´艸`)
消臭効果のある天然リネンウォーターってどんな感じでしょ?

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





Category : キッチン用品
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.22 07:24 | | # [edit]
みゆ says...""
Lちゃんへ
こんにちわ!

そうなんだ~
ビジュが最高で買ったわ( *´艸`)
ただ・・・
フタの締め方かな?
締めずらいって方もいたけど・・・
慣れたら大丈夫かな~?
取れる感じはないけどね?

で・・・
KINTOのティーポット注ぐと80%漏れるの?
それは困ったわね(笑)
中国製だよね?
お値段的には手頃だよね~
もう1つ麦茶用に買うか迷ってるよ!
2015.08.23 14:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1043-59186fc2
該当の記事は見つかりませんでした。