Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

とうもろこしご飯とドキドキゆうパック

-0 COMMENT
お初~とうもろこしご飯(*´▽`*)

20150824b.jpg

365やインスタで夏のこの時期良く見かけてましたが・・・
なかなか作れなくて(笑)

20150824a.jpg

20150824c.jpg

20150824d.jpg

手前のお箸が乱れてる(早く食べたくて)笑

お塩とお酒だけの味付けです。
とっても美味しい( *´艸`)
簡単ですから是非!
おかずは今週の常備菜より・・・
オクラと山芋のネバネバコンビ豚バラ巻き。
茄子(頂いたので)の揚げ浸し(毎度)
ゴーヤチャンプル(白ゴーヤは茶色くなる~)笑

このお茶碗はリーズナブルで本当にビジュが可愛い( *´艸`)



白山陶器は和食にピッタリ!こちらはポイント10倍





25℃ってこんなに涼しいを通り越して寒かったですか?
イキナリ涼しくなって(ーー゛)
あの暑い日々は何処へ?
気温の差が激しいので職場の女の子たちも入れ替わり体調を崩してしまい・・・
仕事の方も人がいないと忙しかったりして・・・
残業だったりしてなんだかお疲れぎみでございます。

ところで・・・
ゆうパックの不在票が昨日入っていて・・・
残業だったので受け取れないので今日受け取ろうかと思ったのですが・・・
なんと!

差出人が・・・

ダンナ!

?????ってなるでしょ!
LINEで何送ったの?今日は残業で受け取れないよ~と!
すると・・・

オレ何も送ってないよ?と!


えーーーー!怖い!

ダンナの実家にも一応聞いてもらったけど何も送ってないと!

ダンナもついにボケたか?とか自分で言ってたけど(笑)

今日も昼休みの電話してきて・・・
なんだか不気味だから受け取るのよせば?と!

だよね~

取りあえず2度も来て頂いてたので・・・
オペレーターさんで電話してみたら・・・

やはり!受け取り拒否をその場でするしかないらしく・・・

ゆうパックの不在票って・・・
種類番号っていうのがありますよね。

楽天とかで買い物すると・・・
75番の上記以外に〇がされますよね~小包はここに〇されるのですよね。

電話口で・・・

これって小包ですよね?と聞くと・・・

そうですね!

ダンナが差出人で覚えが無いと伝え。

ですよね~危険なものかもしれませんよね~?

はぁ・・・

相手は珍しく男性だったのですが・・・
そう言われてもね(笑)

取りあえず再配達してもらいました。

そして先ほど・・・ピンポーーーンと!

なんだか大きな箱を持ってるのよ(ーー゛)

もうドキドキしながらドア開けて箱に何か書いてるか見たら・・・

すぐに・・・

電気カーペットという文字が!


えーーーーーー!

そうです!
先日お香典返しで頂いたカタログで選んだ電気カーペット!

オーマイガット!

今までも何度も結婚式やお葬式のお返しのカタログで選んだものが届きましたが・・・
いつもその会社の名前で来てましたよ!

宛先を私にしたからかなぁ(ーー゛)
でもダンナにしてたらダンナがダンナに送った事になったのかな?←もっと不気味や!

ちょっとサプライズかと思ってダンナがとぼけてるのかと思った私は・・・
アホです(ーー゛)

小包が爆発するかなんて妄想してた私はもっとアホです(ーー゛)

ドキドキのゆうパックでございました(ほっ)笑

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment