Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

堀井和子さんデザインにがうりプレート

アンデルセンさんの・・・

堀井和子さんデザインにがうりプレートをモニターさせて頂きました!
お色は3色あってセレクト出来たので・・・

グリーン&ゴールドで(#^.^#)
他にグレーがあります。

DSC08218.jpg

DSC08219.jpg

DSC08220.jpg

グリーンって持ってないなぁ~と思いまずはグリーンをセレクト!

DSC08221.jpg

ゴールドはステキじゃないですか?

裏も・・・

DSC08222.jpg

可愛い(*´▽`*)


アンデルセンネットで2011年に発売した、「にがうりプレート」。
すぐに完売してしましましたが、このたび堀井さんに新しいデザインで製作していただきました!
堀井さんの作り出すシンプルであたたかい雰囲気のにがうりのデザインは、小さな焼菓子やケーキを並べたり、朝食にパンをのせたり、使い方はいろいろ。
堀井さんのつくりだす世界の魅力が詰まったプレートです。
堀井さんの本を読みながら使っていただくと、ゆったりとくつろぎのひとときになること間違いなしです。


堀井和子さんのデザインは優しい感じで大好きです(#^.^#)
我家にも何枚か(#^.^#)

朝ごはん

堀井和子さんのプレートは朝ごはんにピッタリなんですよね~

朝ごはん2

朝ごはん5

朝ごはん1

この米粉のパンが美味しくてね(#^.^#)
近所のスーパーの中のパン屋さんなんですが・・・
近所のお友達たちでも、ここのパン屋さん美味しいよね?と言い合います(笑)

今ハマってる・・・

じゃがいものマリネ!

おつまみにもいいんですよ~
パン教室の先生がこれをパンに入れて焼いていらして・・・
あまりに美味しくてレシピを聞いたら・・・

小さめのじゃがいもがいいですね~
茹でて(レンちんでも)クレイジーソルトたっぷりかけてオリーブオイルであえるだけ!

私はドライバジルをたーーぷり!
ドライバジルもレンちんで簡単にできますよ( *´艸`)

ぶどうを乗せてるプレートも堀井和子さんのものです!
このプレートも大活躍してます~

にがうりプレート!
ケーキを乗せてもいいなぁ~

アンデルセンさんステキなモニターありがとうございましたm(__)m

アンデルセン クラブファンサイト参加中

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

スポンサーサイト

Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1047-87e46cd7
該当の記事は見つかりませんでした。