Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ハンガー買い替え検討中!

今朝は・・・

k2_2015082819035235c.jpg

k3_20150828190354513.jpg

k1_2015082819035190d.jpg

にほんブログ村 トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち



もちろんカレーです(笑)
夕べもだけどね~
チキンバジルカレーめっちゃ美味しかったです( *´艸`)
栗原はるみさんレシピでググって下さいませ~
もちろん酢じょうゆたまごとピクルスも!
こちらも栗原はるみさんの人気レシピですね~

嵐さんアルバム買えないよ(ーー゛)
たぶん楽天これからまた出ると思うのだけど・・・
3種類?なんでやねん(笑)



こちらで買えました( *´艸`)





寝室のクローゼットには私の洋服が・・・

k1_20150828190506a9c.jpg

何年か前に断捨離をしてから極力洋服を買わないようにしてきました!
洋服大好きでお給料の半分以上は洋服代に(ーー゛)
そんな私が良くここ何年も我慢してきましたよ!
今年はたぶんワンシーズンに上下で1着づつしか買ってないかも!
しかし・・・
ガラガラ~チェックにボーダーばかり(笑)

ハンガーは使ってる方も多い・・・



マワハンガーと!

k5_2015082819051275c.jpg



マジックハンガーを!

k3_201508281905092e1.jpg

Jk類は・・・

k4_20150828190510bf5.jpg

この木のハンガーはお気に入りで良いのですが・・・

マワハンガーは滑らない素材がベトベトしてきません?
そして・・・
マジックハンガーは埃がつく(笑)

そして一番のストレスが!

どっちも滑らないってことは・・・

ハンガーから取りにくい(ーー゛)

当たり前なんだけど・・・
これが朝の忙しい時とかイラっとしてしまい・・・

ハンガーを替えたかったのですが・・・
使えるモノだからもったいなくてね~

でも何年も使ったのでいっか!

色々物色してたら・・・
結構同じ悩みの方もいらしてね( *´艸`)

せっかちな性格の人はダメなのかしら?(笑)

候補は・・・



こちらのハンガー!
ビジュもいいし~スッキリしそう( *´艸`)
ステキブロガーさんが使っていらっしゃいました(たぶんこれかな?)

娘はツルっとした生地(どんなんや)が多いので娘にこのハンガーたちは譲ろうっと!

他に良いハンガーがあったら教えて下さいm(__)m

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納



タダフサの包丁入荷してますよ(#^.^#)
パン切り包丁は本当にいいですよ!



そしてまたまた出ました( *´艸`)
ピンクが〜



お友達が・・・
これしばらく続くのかしら?って( *´艸`)
どうしましょ!

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






Category : 収納
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1048-5312f684
該当の記事は見つかりませんでした。