Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

浴室乾燥機大騒動記とドーナツ!

-2 COMMENT
1週間頭痛が続き・・・
昨夜は焼酎に梅酒に睡眠導入剤飲んでも寝れず・・・
結局一睡もしないで仕事行きましたわ(ーー゛)
なんでこうも寝れないのか・・・
ストレスですね!
ここでは書かないと決めてるので書きませんが・・・
頑張りまーす!

イレブン勤務の友達が・・・

d1_20150831192229233.jpg

噂のドーナツ持って来てくれました(#^.^#)

d2_201508311922312cb.jpg

スープは先日のカレーのなべを洗うのを兼て(えっ?)
スープでのばしました( *´艸`)
美味しかった!

頂いたのはレモン&きな粉かな?
インスタでもポストされてる方が多くて・・・
相葉ちゃんCMドーナッツ(まわりくどい)より美味しいと言う方が多く・・・
うーーーん!
どうだろうか?(笑)
美味しかったけど・・・
頂いておいてなんだけど・・・(すまん)
オールドファッションで比べたいな(あっは)

頭痛は今日はいまのとこやって来ない(ふーーー)

連日の雨で洗濯ものが乾きませんね(ーー゛)
午前中はベランダで干してお昼休み帰って来るので浴室乾燥機へ。

仕事から帰って浴室乾燥機へ・・・

いくつか洗濯ものを取ったら・・・


何????


影が見えた!


ぎゃーーーーーーー!


見たこともないような!でーーーーかい蛾が飛んでる!


ぎゃーーーーーーーーーーーーー!



取りあえずドアを閉めて・・・

落ち着け自分!


でもそうする?????

ダンナ今週も出張でいないのよ(ToT)/~~~

役に立たないーーーーーー!

うちはマンションなのであまり虫も来ないけど・・・
なんとかジェットみたいのが確かあった!と探し・・・

ドアをすこーーーし開けてシューーーーーーーー!
とかなりまいた!

すると・・・

バタバタバタバターーーーーーー!


ぎゃーーーーーーーーーー!

蛾が苦しんでるよ!!!!←あなたがやったんや!

にゃんずも集まって来て目が大きくなってる!

でもまったく役に立たない(ーー゛)


マンションの男子がいる友達に電話したけど誰も出ず(ーー゛)

音がしなくなったから・・・

そーーーとドアを開けたけどいない?(5㎝ぐらいね)

全然見えないから・・・


そうだ!


i Phone持って来て隙間から色んな角度にパシャリパシャリ!

撮った写真を見るのも勇気いるのよ(ToT)

しかし・・・どこにもいない・・・

(ToT)/~~~

すでにもう2時間以上経ってる!

夕飯よりバレーが始まっちゃう(えっ?)

そうだ!
2階に娘の同級生男子がいるから(シフトでたまにこの時間いる)
ピンポーン!と。

友達「どした?」
私「〇ちゃんいる?」
友達「いないよ」
私「えーーーーー」
友達に事情を話したら・・・


友達「私が取ってあげるよ」

私「えーーーーー!取れるの?」
友達「うん!」

なんてオトコ前なんざんしょ!

浴室のドアをドーーンと開けたから!
そんなに開けて飛んで来たらどうするのよ!と私!

友達「いないよ?」
私「いないわけないのよ!」

友達は勇敢にも洗濯物1枚1網丁寧に見てくれて(恥ずかしいけどしょうがない)

友達「いたーーーー!」
私「ぎゃーーーーーーー!」

何故か?排水溝の中に・・・

自ら入って行ったようで・・・

友達「ティッシュ頂戴」
私「ティッシュでいいのーーーー!」

友達「まだバタバタしてるよ」
私「えーーーーーーー!」

友達はその後ビニールに入れて潰したのでした(ーー゛)

出来ればそのビニール持って帰ってとここまで(どこまで)出かかったけど我慢しました。


あーーーーー!
疲れた3時間(笑)

友達もこんな大きな蛾見たことないね?と!

すぐに洗濯物洗っていて、浴室洗って(ToT)/~~~

バレー始まっちゃったよ!

そして何人か電話したメンバーが!
今頃みんな電話してきて一部始終話すと・・・

大爆笑!

他人事だと思って!←他人事です!

インスタやってます!

instagram.jpg

マーーたく関係無い記事ですが(笑)
良く頑張ったと!(何もしてないじゃん)
いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
  • Share

2 Comments

あこちゃん  

みゆさーん(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
みゆさーん爆笑( ̄▽ ̄)
みゆさん!ハハハみゆさん!←何回呼ぶんじゃい
笑いました。笑いました。(笑)(笑)(笑)
目に浮かびましたよ(笑)←まだ笑う
いつも、素敵でかっこよくって男前で私の憧れのみゆさんがジタバタしていて可愛いよー💕
でも、わからないでもないわ
私も2年前キッチンにコオロギがチロチロ鳴いていてギャーってなったんだけど知らん顔でチロチロ鳴いていて私にはどうすることも出来ず実家の母に電話したのを思い出しましたわ

今日から9月ですね
今月もよろしくお願いします

2015/09/01 (Tue) 07:41 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

あこちゃんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

笑ったな(*´▽`*)
もうね~やっと我家からいなくなったのよ!
今日が生ゴミの日だからね(ーー゛)
昨日までいるかと思うと(ーー゛)
グッタリ疲れたよ(笑)

コオロギもギャーだね!
小さい時は育てたりしてたのになぁ~
9月もよろしくね(#^.^#)

2015/09/02 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment