Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2012

ハワイ行って来ます!

-12 COMMENT
こんばんは!
ブラックボード関係色々と頂いちゃってるんです(*≧m≦*)

ブラックボード


真ん中のポケットティッシュがツボでございました( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いつも皆さん、ありがとうございますm(__)m

ブラックボード良かったですね。
翔くんも上手になったよね?
今までで一番良かったドラマじゃないでしょうか?
第二話も良かったです。
私も娘のこの3つの時代を経験してないので、興味深々で見ております。
今日も見ます!


来ましたよ(*≧m≦*)

キャストート

キャストート

可愛いよね(*≧m≦*)
またまたトート増えちゃいました(*≧ε≦*)ぷぷっ


さて!
今年も明日からハワイへ行ってまいります。
ハワイ行きも、私なりに考えておりまして。

1.嵐コンとかぶらない
2.ドラマ大好きっ子(子じゃない)なので、ドラマやってない改変期。
3.春休み後のGW前のお安い時期。
4.季節も良い時期に入る。

ってことで、見事に・・・

HDDをほぼカラッポにして行けます(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
鍵のかかった部屋の会見も見れたし。
嵐メンより浩市さん見ましたね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
まさかの♪Face Downがこっちの主題歌だったとはね(*≧ε≦*)ぷぷっ
格好いい曲でしたね。

しかし・・・

マネキン5があるとは!!!

まぁ・・・これくらいしょうがない。
潤くんがビリにならないの祈ってるの!(可哀相なんだもん)
昼間やってた意気込み見ておりましたよ~


今回は、事前に言っておいたのでね。
頼まれモノもあるといいんだけど~
頼まれモノ以外は、お土産買って来ないからね~
今年は、自分の買い物するぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


今日は、仕事してその後は、せっせと娘の食料調達!
そう・・・
可愛い~可愛い~猫たちの餌やりに、わざわざこっちから出勤してくれる娘がいるから夫婦で呑気に
ハワイ行けるんですのよね。
しかし・・・
お土産が高くつきますから( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
大好きな「切干大根」はじめ、普段食べれない煮込みハンバーギグや炊き込みご飯を作って、
冷凍じゃ!
地元のメンバーと飲みに行くかと思いきや・・・
以外に、昨年はペロっと完食( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
そして普段我家には無い、ジュースやお菓子も買って来ましたよ。

ところで・・・今回はコレ買いました!




ウエストがゴムやねん(*≧ε≦*)ぷぷっ
飛行機の中が楽そうなんで、購入!
私でもMでOKイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
間に合わないかと思ったんだけど、さっき届きましたよん。
カーキーを買いました。


どうにか荷物も詰め終わりましたわ。
スーツケース2つで行って、帰りは4つになって帰って来ます
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン

どれだけ買うんだ!

ボードも今回は買うんだよん(ー△ー;)エッ、マジ?!
前に買って、税関で大変だったから(色々疑われるのよ)
今回は、買ったら送りますわ。

ってことで、新車のキューブじゃ帰り荷物乗らないので。
もう1台の旦那さん波乗り専用タウンエース(たぶんあってる 笑)で成田まで向かいます。



来週にはハワイ旅行記でまたUP出来ると思いますので、また遊びに来て下さいね。
しばらく旅行記が続くと思いますが・・・
お付き合い下さい。

明日の夜出発して、金曜日の夕方成田着でございます。

メールも受信出来なくしますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメ返出来ないと思いますが、明日の夜まではスマホで見ますのでm(__)m

【モニプラ】

【秘密のサプライズ付き!】大人気のコンデンス除湿機セレクトで一足先の梅雨対策!! ←参加中

除湿機って使った事ないんですよね。
コンパクトでこの威力!使ってみたいですね(*≧m≦*)


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

12 Comments

むう  

いよいよ。

こんばんは。
いよいよ明日からハワイなんですねー。
楽しんできてくださいね。
みゆさんお手製の素敵グッズたちを持って(^^)

ブラックボードよかったと思います!!
翔さんいい感じでしたよね~。
って上から目線で何者!?って感じですがww
私も昨日も見ました。
そして今日も見ますよ~。
ああやって繋がってるとは。
知らなかったんでびっくりです。


2012/04/07 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

blue  

みゆさんこんばんは♪
もうスーツケースには焼酎が詰められているのでしょうか…気になります(__)
明日からのハワイ旅行気をつけて行ってらっしゃいませ\(^-^)/沢山のお買い物出来たらいいですね★
ハワイ話し楽しみに待ってます(*^^*)

2012/04/07 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

えりか  

いよいよハワイですね!
日頃の疲れを癒して楽しい旅にして下さいね〜!
いっぱいお買い物して来て下さい(^-^)/

みゆさんのハワイ旅行記楽しみにしてます〜ゆっくり更新して下さいね!

それでは、いってらっしゃいませ〜(^O^)/

2012/04/07 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

むうさんへ
おはよう!
ブラックボード3話良かったですね。
全話、泣いてしまいましたわ・・・
そうですよ~繋がってるんですよね!
翔くん良かったですよね。
最後のナレーターも!

ではでは・・・
ハワイお手製のグッズ詰め込んで行って来ます(*≧m≦*)

2012/04/08 (Sun) 10:31 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

えりかさんへ
おはよう!
えりかさんよりお先に行って来ますね!
何か新しいモノ見つけられれば良いな~
たくさん、買い物してくるぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
帰ってから、たっぷりハワイ旅行記お付き合い下さいね(笑)
ではでは行って来ます(*≧m≦*)

2012/04/08 (Sun) 10:32 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

blueさんへ
おはよう!
お久しぶりですね(*≧m≦*)

焼酎、プチプチにくるんで詰め込みましたよ( ̄□ ̄;)!!
場所取りますわよ!!!
いーーぱいお買い物してくるぞ(* ̄0 ̄)/オゥッ!!
帰ってからのハワイ旅行記またお付き合い下さいね。
ではでは、行って来ます(*≧m≦*)

2012/04/08 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

みん  

わぉ~!
今日からでしたか?
気をつけていってらっしゃいませ~!(^^)!
存分に楽しんできて下さいね(^_-)-☆

Hawaii旅行記楽しみにしてます^m^

2012/04/08 (Sun) 15:49 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

みんちゃんへ
こんばんは!
成田で休憩中です。
凄い混んでて焦ったわ〜
じゃ行ってきまーす!

2012/04/08 (Sun) 18:03 | EDIT | REPLY |   

yuna  

お気をつけて★

うわぁ。あと少しで常夏~ですね。

いっぱいいっぱいハワイ最新情報、楽しみにしています。お気をつけて。どこも痛くなりませんように♪

2012/04/08 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ひろ  

行ってらっしゃいコメント出遅れちゃいました(^^ゞ
今頃はもうハワイにいらっしゃるのかしら??
ここからだと半袖の世界が想像できませんが…笑
みゆさんの大好きなハワイで満たされた休日を過ごせますように☆
お土産話を楽しみに待っています!

2012/04/09 (Mon) 08:29 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

yunaさんへ
こんにちわ!
ただいま~
日本は雨で寒い( ̄□ ̄;)!!
ハワイ旅行記お付き合い下さいね(*≧m≦*)
まぁ・・・いっぱい歩いたので腰が痛かったりしましたが・・・
楽しいと治るのも早い(笑)

2012/04/14 (Sat) 15:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

ひろさんへ
こんにちわ!
ツイで「ただいま~」したけど・・・
改めて「ただいま~」
帰って来たら、雨で寒いのね( ̄□ ̄;)!!
大好きなハワイで癒されてまいりましたよん。
旅行記良かったらお付き合い下さいね~

2012/04/14 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment