Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

楽天SSポチ報告!

-0 COMMENT
今朝は・・・

DSC08333.jpg

アンデルセンの前を素通りしようと思ったら(見ちゃうと買っちゃうから)笑
おーーーー!
ミニミニデニッシュ( *´艸`)
買ちゃった~

今日は仕事の後バレーの練習へ!
なんと!なんと!

20人かな?集まって(笑)
涼しくなったらみんな出て来るね~
練習試合になりました!
お父さんたちが2人来てて、楽しそうにやってたよ!
2人とも失敗すると妻に怒られながら(あっは)
私も楽しかった(#^.^#)
が・・・しかし・・・ちとギックリ腰っぽいよ(*´з`)
明日病院行くようかなぁ(ーー゛)
でも楽天徘徊してます・・・(座ってるの痛いけど)笑



3ショップ購入で豪華賞品って何?←そこ?

1店舗目
楽天ブックス



早く欲しかったので一番にポチっとな!

2店舗目

シングルスチールワイヤーハンガー

  

3店舗目
初めて買ったよ~



色んなブロガーさんがリピされてるし・・・
半額SALEだったのでね!
涼しくなったからラーメン食べたいし!(暑くても食べたけど)

そうなると欲しくなるのが・・・

タイムセールで今お安くなってるぅ〜
 
 

ひよりさんオススメのわかめ!
美味しいです( *´艸`)
国産でこの量でこのお値段は嬉しいです!



娘が「今日は美味しいわかめ?」と( *´艸`)
もう在庫のわかめは無くなったのでずっと美味しいわかめです(笑)

取りあえず腰が痛いので・・・
WCバレーとアンフェアに集中します!

爽快ドラッグさんは他は明日かな~

皆さんの報告はiphoneからみよ~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment