Smart chic

ARTICLE PAGE

in 雑貨、食器

クママグ&irmaタブレット

-0 COMMENT
今朝は・・・

20150907a.jpg

20150907b.jpg

先日焼いた山食でアボカドディップトースト!

DSC08339.jpg

可愛い(*´▽`*)

Atelier Petit*Calin(アトリエ プティカラン)さんの5周年記念マグ(#^.^#)
我家にもやって来ました~

可愛いよね~
こちらもインスタのご縁で・・・!

そして・・・

こちらもインスタのご縁で!

DSC08343.jpg

先日こちらでもご紹介したkrone(クローネ)さん
インスタで・・・

クローネ写真部タグを!つけて盛り上がっておりましたが( *´艸`)

なんと!DMが届きまして!(ダイレクトメッセージね)
インスタはその方へ写真からメッセージを送ることが出来るのです。
そこで皆さんお友達になったりして会ったりして(#^.^#)
便利な世界です(笑)

なんと!オーナーが北欧へ行って!
お土産を買って来てくれたのでご連絡をと!

で・・・
お友達が私のとこ見て手ぬぐいを買ってくれてインスタでポストしてくれてたので。
同じ連絡来てるかな?とLINEして。
お言葉に甘えて頂いちゃう?ってことで・・・


へへっ( *´艸`)

オーナー太っ腹でございます~
日本未発売のIrma(入間しゃないよ!イヤマね)笑
タブレットでございます~

今月鎌倉へ行く予定をしておりますのでご挨拶が出来ればいいなぁ~

楽天ショップもありますよ!

 

私も愛用してます(#^.^#)

 




速攻ポチっした・・・

z2_20150907195745a8f.jpg



今回は?今回もとっても良いわ~
作りたいものばかり( *´艸`)
早く読みたくて見たくて・・・

楽天SSも・・・

6店舗目

  

6店舗で終了にします!
楽天SS中に嬉しい入荷メール来ちゃって( *´艸`)
ダンナにもバリでお土産頼んじゃったし(買ってこれるかわからないけど)笑

皆さんの見て楽しみます~

にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

 


スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment