Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ワランワヤンカゴバック

台風の雨が凄かったですね~
大丈夫でしたか?
夕方には晴れ間が出て来てびっくり!

本日の「世界水紀行」はハワイですよ~
バレーから切り替えちゃいました( *´艸`)

ある日のお弁当!

お弁当
おかずが無かったり、手抜きに良く使う・・・



楽天にもあった(笑)
これ美味しいですよね?
意外に使ったことある方が少なくてびっくり!
娘が大好きでね~

「お母さんの炊き込みご飯大好き!」と言ったのでそのまま母の味にしてました(笑)
さすがにもうバレてますが・・・
明日はこれだと言うと自ら起きて来ます(香りで)笑

3号炊きなんですが・・・
我家は多いので2号でお水はそのまま・・・
氷を2個入れるといい感じに炊き上がります( *´艸`)
秋は炊き込みご飯が食べたくなりますね~
これにシチューが定番です!

前置きがまた長い(あっは)

ダンナがバリへ行きました~
9月に行くと決まった時に・・・
ワランワヤンのカゴバッグを買って来てもらおうと思ってました。
色々お問い合わせしたら・・・
9月にまた日本へってショップさんが多かったのです。
前回は7月に各ショップさん入荷してたかなぁ~?
ところが先月バリに行った若い子ちゃんにワランワヤン見て来て~と言ってたら!
ウブドのショップにはまったく無かったそうです。
たぶんせっせと編んでるとこだったのでしょうね~
今年はまた異常に人気がありましたよね?
インスタでも良くみかけましたね( *´艸`)

カゴ好きにはたまらないフォルムですものね~

私も・・・

DSC08351.jpg

この浅型の赤い取っ手に一目惚れしちゃったんです( *´艸`)
可愛いよね~
黒と迷ったけど・・・(えっ?)
バリでも買えないかと思いお迎えしちゃいました~
ラッキーにもこの子だけ1つあったのでした!(ラッキー)

DSC08352.jpg

以前買ったのはMサイズ!
結構大きいんですよ!
パン教室にはピッタリなんですが・・・
普段はインテリアを兼て収納になってます!

DSC08354.jpg

この浅型っていうのが可愛いんですよね~
浅型のMもインテリアにはいいんですよね~
でも普段使いにはSかな?

この金属のタグ!
以前も付いてたかな?
インスタで皆さん付けたままなので!
これね~バッグが揺れると凄くいい音がするの~
表現できないのだけど(笑)
擦れる時に!
でも擦れたら減っちゃう?とか・・・
歩いてると煩い?とか・・・
悩み中(笑)

実はダンナにも一応もう1つ頼んであります( *´艸`)
娘がカゴばかりどうするのよ!(*´з`)
だって好きなんだもーーん!

夏は終わったけど・・・
毎年使えるのでね!

私は・・・

sahanji-plus サ ハ ン ジ プ ラ スさんで購入しました(#^.^#)

ワランワヤンは結構地方のショップさんが入荷してますね!
インスタが一番情報早いかな?
タグで検索するといいかな。

来年の夏が楽しみだな~(えっ?)笑

今回の楽天SSは・・・
皆さん買ってるラスク!色んなお味があるんだ~

  



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : お買い物
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひこ says...""
みゆさん、こんばんは。
今日の雨はゲリラ豪雨以上?
油断してレインコートを着なかったらびしょ濡れ〜( ; ; )
夕方どうしてももう一度外出しなければならなかったので今度こそ!とレインコートを着ました。でも蒸し暑いー。

ご主人様、堂々のバリ2回目(笑)
でも待望のカゴさんをGET出来そうで良かったです!気になってましたがお役に立てずm(__)m
すごい人気ですよね。
また写真見せてください♡
2015.09.09 22:32 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
ひこさんへ
おはよう!
凄い雨だったね~今日もまだ続くとこあるみたいだね!
気をつけてね~

バリ行ったわよ(*´з`)
お小遣いもたんまりあげたわよ~(笑)

そうだ!ひこさんに連絡するの忘れてたよ(*´з`)
ごめんよ〜
東京ではショップさんで出会うの難しかったみたいね!
赤い子可愛いでしょ( *´艸`)
やっと・・・
バリでも買えたらいいなぁ~(いくつ買うんじゃ)
ありがとうねm(__)m
2015.09.10 11:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1058-d88d156f
該当の記事は見つかりませんでした。