Smart chic

ARTICLE PAGE

in 収納

クローゼットをスチールワイヤーハンガーに!

-0 COMMENT
今朝は・・・

20150910b.jpg

きつねご飯と常備菜で!

20150910a.jpg

きつねご飯って私も知らなかったのですが・・・
今日の料理ビギナーズでやってました( *´艸`)

ご飯に削り節と白ごまお醤油で味付けしたものを・・・
油揚げに入れて焼くだけ!
TVは魚焼きグリルで焼いてました。
私は網で焼きましたわ~(グリル洗うの面倒で)笑

無花果に美味しい時期になりましたね( *´艸`)
これ皆さん言うけど私も無花果食べれるようになったの最近です(笑)
大人になりましたね(コレコレ)

楽天SS買った・・・

シングルスチールワイヤーハンガー

  

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


届いておりましたが・・・
箱を開けたら!
なんとご丁寧に1本づつビニールに入っており~
これはお休みの日だなと(笑)
せっせと朝から・・・

DSC08365.jpg

今日はやりたい事いっぱい( *´艸`)
腰をいたわりながら・・・

朝からharu_mi秋号の中から4品作りました(#^.^#)
正確には作ってます(冷やしてるのもあるのでね)



食べるの楽しみでーす!

話がそれました(*´з`)

k1_20150910111554073.jpg

k3_20150910111557a19.jpg

k5_20150910111600412.jpg

伸びる素材は・・・
肩が気になるので・・・
肩先すべらないコーティング付 レディースサイズ
湾曲コーティングダブルスチールワイヤーハンガー(ながっ)の方で。

k6_20150910111638889.jpg

k4_20150910111558625.jpg


ストレスから解消です!
うーーーん!
クローゼットの中もリフォームしないとダメかな~(*´з`)

マワハンガーの記事は・・・こちら!

にほんブログ村 トラコミュ 押入れ~クローゼットの収納へ
押入れ~クローゼットの収納

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment