Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

イエゴトday!満喫!

c2_20150911203150850.jpg

Eテレの老後のリフォームを見ておりました( *´艸`)
昨年マンションを前面リフォームしましたが・・・
この先はどうなるのかなぁ~と(*´з`)
いつもはMステなんだよ(笑)

そして今は娘帰って来て高校生クイズ!←大好物(笑)
埼玉いいよ~今年は!
娘の高校も東京代表で出たことあるから娘にも散々出るように言ったのに(*´з`)
メンドイ・・・(ーー゛)
開成は毎年出るね~
ちなみにダンナのバリ旅行仲間はダンナとダンナの一番仲良し抜かして開成です( *´艸`)←いらん情報

昨日は1日好きなものをたくさん作りました(#^.^#)

まずは・・・
haru_mi秋号より・・・

a2_2015091017294706c.jpg

a1_201509101729458e0.jpg

杏仁ゼリー ぶどうシロップこれはとっても美味しい(#^.^#)
楽天SSで雑誌を買うつもりだったので発売日に立ち読みをした時に!
いちばん最初に作りたいと思いました~
でもね・・・
ぶどうってすぐに色が変わってしまうんですね(ーー゛)
きちゃない色に(ーー゛)
食べる前にシロップにつけるように書いてあったのはその為なんですね。
写真撮ってる間にどんどん変わる~

次は・・・
haru_mi秋号より・・・
豚ひき肉で甘辛そぼろ!

次はタルト生地を!
まだこの段階で型が届いて無かったので・・・

m2_20150910172949305.jpg

インスタ用にしようと思ったけど・・・
手のシワがなぁ~とか(*´з`)

m1_2015091017294870d.jpg

m3_20150910172951630.jpg

ハワイのバナナマフィンmixがあったので!
これは娘が会社へ持って行きました!
1つだけ私の分を残して~

夕方になったら型が届いたので・・・
まずは空焼きして!

haru_mi秋号より・・・
c1_2015091120314789b.jpg

夜には焼き上がり・・・
冷蔵庫で冷やして・・・

本日・・・

ci.jpg

c2_20150911203413cfd.jpg

お昼に・・・デザート( *´艸`)

c3_20150911203417d3f.jpg

チーズケーキタルト美味しい( *´艸`)

2つはお友達の家へ先ほどお届け~
喜んでくれたよん!



型はずれもとっても良かったです( *´艸`)

そして・・・
今朝の朝食・・・

20150911b.jpg

20150911a.jpg

haru_mi秋号より・・・

ブラウンマッシュルームのオーブン焼き
きのこのオムレツ

マッシュルームの上にはマッシュポテトを( *´艸`)
両方とも美味しかった~



我家はロッジだけど・・・

今はニトスキ!だよね!

満足満足のお休みでした!


今回の秋号はインスタでも好評ですよ~



【モニプラ】
【アンデルセン】収穫を楽しむパンセット 5名様モニター募集!

女子にはたまらないパンセット!
秋の芋栗パン食べたーい( *´艸`)

インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1060-ba3e4bb8
該当の記事は見つかりませんでした。