Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ACTUSでお買い物

DSC08426.jpg

今日はACTUSのSALEへ。
夏物のSALEかな~とDMが来てたのでチャリで(笑)
その先のイオンでお買い物をして、なるべく自転車のカゴ1つに収まる量で(あっは)

a1_20150913194239a61.jpg


DSC08450.jpg

タオルを買いに行ったのですが!
我家はBTもFTもACTUSさんのです。
色々使いましたが・・・
ACTUSのタオルは何度洗ってもふっわふわ感がかなり保てます!
ですのでSALEの時に。

お色は本当はホワイトがいいのだけど・・・
娘がアトピーを持ってるのでアレルギーが出ると血だらけ(ーー゛)
だからBTもホワイトには出来ないのよね~
ダンナも白髪染めを自分でするから(ーー゛)(短髪だから美容院勿体ないと)
タオルに色が着く時があるのよね~

そんな中みっけちゃった!

k1_20150913194331da0.jpg

k3_20150913194334a13.jpg

k2_20150913194332955.jpg

ずっと探してたキッチンマットを!
なんて言ったらいいのかな?
グレーグリーン?
柄も3柄あったのだけど色もあったのだけど・・・
なんだか今日はこんなお色に目がいって!
秋だね(pupupu)

お値段がSALEで爆安だったのでラッキー!

迷ってたキッチンマット・・・

  

そしてフラフラしてると・・・

ACTUSさんは・・・
ネットで見てたり、ステキブロガーさんの所にあるものがいっぱい置いてあるものだから・・・

「わぁ~これか!こんな感じなんだ!ちっちゃいなぁ~」

「わぁ~やっぱり可愛いな~でもちっちゃいなぁ~」

って・・・
ネットで見てるものって実物見るとほとんどの物が小さくないですか?(笑)

で無駄遣いしないように帰ろうと思ったら・・・

あら?

裏のお値段見て( *´艸`)

DSC08445.jpg

なんだかとってもツボなフラワーベースが!

最初は・・・

DSC08448.jpg

この子の大きいのがあって・・・
白の小さいのはありますか?と。
こちらも3色展開の3パターン!

白とちょっと濃い茶?とこのお色!

「2つ並べたら可愛いですよね~」

「そうですよね~並べたいですよね~」

「並べるならこのお色かな?白じゃないですよね?」と・・・

結局2つお買い上げ( *´艸`)

なんだか今日はこんな地味なお色ばかり・・・そんな日でした!

このフラワーベースのお値段が言いたい(笑)
こちらも30%OFFかな?
プロパーも会員価格で10%〜30%になります!

ずっと売り切れだったお弁当箱入荷してる( *´艸`)

 


にほんブログ村 トラコミュ インテリアショップへ
インテリアショップ


にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : お買い物
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1061-86d7b7f0
該当の記事は見つかりませんでした。