Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

STUDIO M'のDEPLIANTと今週の常備菜


DSC08475.jpg

STUDIO M'のDEPLIANTが届きました( *´艸`)
これはカタログと言ってしまえばそうなのですが(*´з`)

とにかく写真がステキ!
そして今回はレシピもたくさん掲載されてて嬉しい(#^.^#)

DSC08476.jpg

このスタジオm’のデプリアントは初回だけ必要ですが・・・
後は無料で送ってくれますよ!

今週の常備菜・・・

常備菜

⚘マカロニサラダ
⚘いんげん茹でたん⇦おひたし用
⚘ウインナー
⚘鶏だんご
⚘かぼちゃと甘辛そぼろのコロッケ⇦haru_mi秋号より
⚘ひじきのしょうが煮ごまがらめ⇦haru_mi秋号より
⚘ゆで卵
⚘甘辛そぼろ
⚘鯖の塩焼きお弁当用
⚘絹さや
⚘鮭のふりかけ

甘辛そぼろが美味しい( *´艸`)

お弁当の常備菜的な?
夕飯が家人がいらない日が多いので少なめです(*´з`)

そして今週の冷蔵庫・・・

冷蔵庫

ダンナ無事バリから帰ってまいりました!
さっきからずっと喋ってます~(ーー゛)

お土産の話はまた・・・

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜

にほんブログ村 トラコミュ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし



インスタやってます!

instagram.jpg


いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1062-7b30ff9d
該当の記事は見つかりませんでした。