Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

ブルーベリータルトとバリ土産ワランワヤン


bd1.jpg

Happy Birthday(#^.^#)

インスタ友のお誕生日だったので・・・
ブルーベリータルトを作りました(#^.^#)
フローズンブルーベリーにしたかったのだけど・・・
生の良いものが無かったので・・・
冷凍を!
初めて買ったのだけどイオンブランドのブルーベリー大きくて良いわ(#^.^#)
少量パックなのも嬉しい~

bd4.jpg

どんどん溶けて行く(*´з`)

bd2.jpg

bd3.jpg

おいしゅうございました( *´艸`)

ダンナがバリから正々堂々と帰ってまいりました~笑

注 過去に千葉へ行くと行ってバリに言った経験があります!

今回はワタクシ~たくさんお小遣いあげたら・・・

「こんなにいらないよ~」

「何があるかわからないから!余ったら返してね」笑

そしたらさ~
成田まで行く途中・・・
あみのアウトレットへ寄ってどえりゃー買い物してるんだよ(ーー゛)

で・・・
成田で友達がお金降ろそうと思ったら・・・
カードの磁気がダメになって・・・
「〇〇さん!5万円貸してくれる?」と←なんで一番貧乏なダンナに言ったか?

オレ今日は持ってるで~って顏してた?笑

バリは物価が安いからね~5万円でもかなりイケる!
お買い物はカード使えるしね!
お役に立ったのよ~
ダンナも恥ずかしい思いしなくて済んだでしょ(妻のおかげ)笑

今回のお土産は・・・
メインは・・・

バリ3

ワランワヤン!

ここへ行くのが大変だったそうで・・・
山の中にウブドってあるそうで(ーー゛)
ダンナたちはいつもガイドを頼んでるので行ってくれと言ったら・・・
イヤな顏したそうです(笑)

ダンナの友達もウブドへ行きたいメンバーがいたので良かった!

バリ1

ボケてる?

わぁ~いつもネットで見てるのがたくさん!
と思ったけど・・・

こちらのストローバッグは・・・1つも無かったそうです(泣)

DSC08352_20150916193231914.jpg

私のもモロッコの方からだったのでね~

バリには3店舗あるそうで(知らなかった)全部回ってくれたそうです・・・

で・・・
無かった時はいいと言ってあったのですが・・・
何か買わないとと思ったのでしょうね(妻怖いから)

この中のだったらどれでも良かったのですが・・・

DSC08511.jpg

DSC08510.jpg

ご丁寧にバリの新聞も!

えーーーーー!って感じで(ーー゛)
これストローバッグ2つ買えるぐらいのお値段で・・・

まったく私の好みじゃないのよ(泣)
この布取ってしまおうか(コラコラ)

中は・・・

DSC08512.jpg

DSC08513.jpg

ポケットもあってこんなにステキなデザインなんですもの!

DSC08514.jpg

出来れば・・・
写真のど真ん中のが良かったわ!
今年の夏はこれ買った方多かったですよね~
でもダンナは・・・

中身が見えるから止めた!
えーーーーそこは中に布で可愛く作るのよ(ーー゛)
あずま袋を!

まぁ男子ってこんなものよね(おっさんですけど)

そして・・・
ワランワヤンと言えば・・・

DSC08516.jpg

こちらのルームシューズも有名!

DSC08517.jpg

DSC08518.jpg


でもね・・・

ちっちゃいの(*´з`)
踏んで履けるけど・・・
まぁ履けなくはないのよ(無理やり履く)

これ買うならカトラリーあったでしょ?と聞いたら・・・

前回バリで買って来たやたらにデカイ木のカトラリー(覚えてらっしゃいます?)に文句言ったので・・・
また文句言われたらさ・・・
もう(*´з`)

お土産話がまだつづく(えっ?)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Rosie says...""
はじめまして。お料理やテーブルウェアがとても素敵で、いつもブログを拝見しています!このブルーベリータルトを載せているお皿がとても可愛くて目が釘付けだったのですが、こちらは何というブランドのお皿でしょうか?以前どこかで見かけた気がするのですが思い出せず、突然のコメントで失礼とは思いながらも伺わせて頂きました。よろしくお願い致します。
2015.09.18 13:58 | URL | #kL9dvj76 [edit]
みゆ says...""
Rosieさんへ
こんばんは!
初めまして(#^.^#)

>お料理やテーブルウェアがとても素敵で・・・
だなんて、なんて嬉しいコメントをありがとうございます( *´艸`)
ブログも遊びに来て頂いてとっても嬉しいです。

このお皿は・・・
ミナペルホネンのタンバリンです。
私はミナカケルというイベントで購入しましたが・・・
今は実店舗で販売してると思います。
ただ・・・
ミナは大人気なので売り切れが多いようです(*´з`)
とっても可愛いですよね~
お迎え出来ますように(^_^)/

また是非遊びに来て下さいね~
2015.09.18 19:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1064-5d1eeb75
該当の記事は見つかりませんでした。