Smart chic

ARTICLE PAGE

in IKEA&ACTUS

IKEAでお買い物

-0 COMMENT

20150914a.jpg

常備菜で朝ごはん(いつぞやの)

DSC08495.jpg

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!



かぼちゃコロッケは小さめでお弁当にも(#^.^#)
可愛いく出来たかな?

20150912b.jpg

今日は近所のお友達と鎌倉探索だったのだけど・・・
この大雨(*´з`)
昨夜、中止にして・・・

今朝・・・
星乃珈琲にでも行く?
お互い仕事してるしなかなかお休みに一緒にお出かけ出来ないので・・・
今日は楽しみにしてたんですよ!

で・・・

そうだ!IKEAへ行こう!

京都じゃないから(笑)

車ビューーーンと飛ばして(友達が)

IMG_8299.jpg

モーニング( *´艸`)
このモーニングはお初でしたが・・・
可愛くてマフィンが私の好きなラズベリーマフィン(たぶん)笑

開店同時に入ったからまだガラガラで・・・
友達が・・・

「ここライティングいいね~」と(#^.^#)
私が写真撮るだろうと・・・

IMG_8295.jpg

窓側のお席はサーモン祭りの為封鎖されており(*´з`)
かなり予約が入ってたよ~

2人で無駄遣いしないように( *´艸`)
お互いの物欲を抑えながら(笑)

DSC08542.jpg

スツール¥899

DSC08541.jpg

これだけ~
IKEAでこんなに少ないのは初めてかも!
ついつい買い過ぎちゃうからね(*´з`)

スツールはフツーの丸椅子で娘が欲しがってたので~

では・・・

ラグ¥319

下に敷いてあるラグ!
319円だよ( *´艸`)
ラグはいくつか小さめのは活躍しております。
床にキズつけたくないので・・・
これからだとファンヒーターの下に敷いたりします。

引き出しマット ¥399

DSC08543.jpg

キッチンのフライパンやお鍋を入れてる下に敷きたいと思います。
滑り止めがついてるものを探してたのでピッタリかな?

お箸¥89

DSC08547.jpg

シェルフインサート¥479

DSC08549.jpg

こちらはキッチンの電子レンジ台の上に使おうかと!友達のオススメ!

ベッドボックスシーツ¥899

DSC08548.jpg

IKEAのボックスシーツは使った事ないので1つだけ!

いつものプラスチック袋¥299

DSC08546.jpg

帰ってメルマガ見て知った!
2つなら20%OFF?だったかな?友達も買ったから一緒に買えば良かった(*´з`)

粒マスタード¥299

DSC08544.jpg

写真に入れるの忘れましたが~
ホットドッグ用のパンとソーセージも買いました!
友達と半分こ!

そしてレジで・・・
こんな小さいのあったっけ?

バッグ¥59

DSC08545.jpg

59円を2人で迷った迷った(笑)
各大きさ持ってたのだけど・・・
この小ささは近所へのお買い物ちょっとの時にいいなと!

おまけ・・・

ソフトトイ¥199

DSC08551.jpg

にゃんずへのお土産( *´艸`)
友達も猫飼ってるのおソロ(笑)

地元へ帰って来て・・・
遅めのランチ!

IMG_8300_201509171936254d2.jpg

結局星乃珈琲行って・・・
初めてパンケーキじゃないの食べたかな?( *´艸`)
パンケーキもマロンだったから魅力的だったなぁ~

たくさんお喋りして(まぁ助手席の私がだけど)笑
楽しい1日でした!

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment