Smart chic

ARTICLE PAGE

in みゆ家の話

バリのお土産つづき・・・

-0 COMMENT
今宵は有吉のハワイ~楽しみでございます!

今日からシルバーウィークですね(#^.^#)
私は明日からお休みです!
なーーーんの予定も入れずイエシゴト楽しみます!
お掃除も色々したいしね~
お天気が良さそうなので・・・
夏物洗わねば(ーー゛)

wowwowが映画をたくさんやってくれるので・・・
キュンキュン祭りでございます( *´艸`)

宮城は熱いですね~
暑いみたいですよ気温も(笑)
嵐ファンさんこぞって行ってますので遊んでくれる人がいません・・・
今日もママさんバレー行ったら「宮城行かないんですか?」と言われた(*´з`)

さてさて・・・

ダンナのバリ土産!
って言うか・・・
私と娘のリクエスト( *´艸`)
バリはコスメがとってもお安いんですよ!
でもバリの物価上がったね~
100円~300円ぐらいで買えたんですよ!
今回は500円くらいから700円くらいしたのかな?
でもプチプラですけどね( *´艸`)

ellips

DSC08522_20150919195021488.jpg

娘とかぶった(笑)
そしたら・・・

DSC08521_201509191950194c6.jpg

すでに1つ開けてるから・・・
5個も(笑)

これは髪の毛のビタミン財です。
日本でもネットで買ってる方多いですよね~
色んなお色がありますが・・・
ピンクが一番人気です!
乾いた髪にプチっと出して!

 

citra

DSC08527_20150919195024976.jpg

こちらはボディークリーム!
これも5本も買って来た(笑)
お友達へ配った・・・

 


cood

DSC08525_20150919195023a09.jpg

こちらもクリームバス!
アボカドが一番人気!
これも大量に(笑)
娘が気にいって使いまくってる~
こちらはヘアトリートメント!
ヘッドスパとしても自宅で!
バリのサロンでも使ってるとこ多いらしいです!



すべて何百円なんですよ~
嬉しい( *´艸`)

重いからと言ったけど・・・
こんなに買って来てくれるなら他の味(味じゃない)もお試ししたかった(笑)
そんなとこが男性だよね~

私のLINE見ながらスーパーのカルフールにガイドさんに行ってもらい。
お友達も奥さま達のお土産に同じの買って行ったみたいよ!

後は今回も石鹸いっぱい・・・

家中・・・あまーいい香りになった(*´з`)
只今玄関や、トイレ、下駄箱・・・香りを楽しんでから使います!




気になる雑誌たくさーーん!



編み物本も気になるね~

 

一番気になる・・・




   

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



  • Share

0 Comments

Leave a comment