Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

キッチンのフロアキャビネットにIKEAの引き出しシートを!

20150919a.jpg

20150919b.jpg

ミスドで朝ごはん・・・
すでに前日少し食べちゃって減ってますが( *´艸`)
ドーナツだとファイヤーキングになる~

シルバーウィーク1日目は・・・

午前中は月1換気扇掃除とキッチン掃除・・・
家中の掃除をしてお昼を食べ少しゴロ~として・・・
自転車で30分かけ図書館へ!
1時間ぐらいかけてゆっくり新刊の雑誌を読んで来ました~
これも連休では無いと出来ない時間の使い方ですね!
借りたい本はほぼ無く(*´з`)
もっと大きな図書館があればなぁ~

キッチンのフロアキャビネットって言うのですかね?
引き出しですね~

IKEAで買って来た引き出しマットを!

DSC08543.jpg

横の長さが我家のサイズにピッタリで!

k1_20150920202835838.jpg

右上は・・・

キッチン1

あっ!まだクルクルなってる(*´з`)

キッチン2

なかなかいいですよ!
滑り止めがついてるからこれでイラっとしない~
以前は食器棚の下に敷くようなシートを敷いてたのですが・・・
敷かなくても今のはすぐに汚れが拭き取れるのですがね!
やはりここはシートを敷いておきたい!

右下は・・・

キッチン3

テフロンのフライパンは同じ大きさが2つ!
赤い取っ手のがもうボロボロなんですが・・・
どうしてか?これで焼くパンケーキは綺麗に焼けるんですよ~
ホームセンターで買った安物なんですけどね( *´艸`)
昔は無印では無くカインズのケースを使ってたので・・・
見えない場所には勿体ないので使ってます~

フライパンは・・・

  


左上は・・・
深くて使いづらいんですよね~
色々検索して収納を探すのですがなかなか(*´з`)

キッチン4

ボウルやザルや包丁を!
まったくここはオシャレにほど遠い(笑)

ボウルは何故か?100均の赤と緑って(笑)
むかーし買ってそのまま使い易い大きさでね~
下には耐熱性のボウルが2つ!
パンやお菓子作りに使います。
金属製のオサレなボウルも欲しいのですが・・・
あれはチン出来ないのですよね?
お菓子作りとかでチンするのでね~
高さがあって・・・意外に収納が出来ないのですね~
また色々考えようと思います(いつ?)

  

これで使い切りました!

他は・・・

k2_20150920202836646.jpg

k3_20150920202838b09.jpg

以前撮った写真ですが・・・(サランラップが逆さま~)

この2つとレンジ台の下にも敷きたいのでまた買おうっと!

にほんブログ村 トラコミュ IKEAで買ったものへ
IKEAで買ったもの

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



今日の猫・・・

DSC08568.jpg

娘に買って来たIKEAの椅子をお気に入り( *´艸`)

DSC08576.jpg

日向ぼっこの季節がまたやって来ました~


彼は1年中シルバーウィークです( *´艸`)

【モニプラ】

【ティンタウニータ】頭皮をケアするノンシリコンのヘアケアセット 現品モニター

髪と頭皮を一緒にケアって新しいですよね!
ボトルも可愛い(#^.^#)


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : 収納
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1068-0d8167d1
該当の記事は見つかりませんでした。