Smart chic

ARTICLE PAGE

in hawaii2012

ハワイ旅行記・・・その2

-0 COMMENT
ハワイ旅行記

4月9日(月)2日目くもり時々雨時々晴れ

週間天気予報が、2日目まで雨マークがついてたので心配してましたが・・・
どうにか大丈夫そう???

2日目は、レンタカーを借りました!
相変わらず、Hertzレンタカーは、日本語が通じず(ーー;)
そしてカーナビがわからん!
陽気な女性スタッフが「どこへ行くの?」と聞いてくれたので。
「ブーツ&キモズ」と言ったらチャッチャッカ入力してくれた(* ̄0 ̄)/オゥッ!!

私の今回の一番のメインはカイルアのここ!
有名なお店で、常に長蛇の列と聞いてたので・・・
でもモーニングが終わった10時頃の到着だったので、以外にすいてました。

ブーツ&キモズ

店内はこんな感じ!
アメリカンやね(*≧ε≦*)ぷぷっ

ブーツ&キモズ

お隣のチラっと見たら、思ったより小さめで食べれるか?と。
フレンチトーストもオーダー!

キターヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

ブーツ&キモズ

これよ!これよ!食べたかったパンケーキは!
美味しかったですぅ~
マカデミアナッツソースは、べらぼうにうまい!
パンケーキもフッワフワ!
1日に何枚焼くんだろうか?なんて大きなお世話な事を考える(笑)

ブーツ&キモズ


ブーツ&キモズ

フレンチトーストもあまり甘くないのよ。
3枚のもあったので頼んだんだけど、こんなに来ちゃった..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
でも2人でペロっと食べちゃいました(* ̄0 ̄)/オゥッ!!


ブーツ&キモズ

コーヒーは、おかわり自由ですよ!
旦那さんが余計なイェーーーイとかやってるけど気にしないで(*≧ε≦*)ぷぷっ
サービスでジュースがついてるみたいなんだけど・・・(英語が聞き取れず(*≧ε≦*)ぷぷっ)
ハワイでは、レモネードがとっても美味しいのでオーダーしてしまった!

お腹いーーーぱいで、カイルアショッピングセンターは、ザーーーと雰囲気だけ見て移動。

次へ・・・

今回のハワイ行きの目的の1つは・・・
旦那さんのサーフボードを買う事!
ここからボード探しの旅へ。

まずは・・・
ワイキキ方面へ戻り・・・

サーフ ガレージ

オーナーさんが日本人の方で、偶然blogを見つけ行ってみました。
1つだけ気になったボードがあったそう。


そしてノースショアへ。

途中お決まりで!

DOLL


持っててと言ったら写真撮る前に旦那さんが食べた( ̄□ ̄;)!!
いつ食べてもこれは美味しい(*≧m≦*)


途中ザーーと雨が降って来たんだけど。
山を越えるからね。

でもハレイワの町が見えてくると青空が(*≧m≦*)

サーフ&シー

昨年も行ったショップ!

ここで・・・

旦那さんの目が変わる!

ふふふ・・・もうそこから離れなくなるのよ(笑)


その3へ続く・・・


いつも応援ありがとうございます!
ポチっとな!よろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment