Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

シルバーウィーク最終日は・・・

DSC08632.jpg

スッキリお掃除して・・・
ワランワヤンのルームシューズを・・・


給料日前の冷蔵庫掃除を兼ての常備菜は・・・
作る気満々だったけど・・・
2日行ったら世間はまたお休みなんだよね( *´艸`)

常備菜

ちょっとだけ・・・
彩りが欲しくて・・・

チェリーの餌(/ω\)
これもりっぱな常備菜(笑)

玉ねぎを消費しないとで・・・
マリネ、肉じゃが、ハンバーグに使った~

午前中にイエシゴト終了して・・・


ランチには・・・

20150923c.jpg



ランチ1

プププ・・・
おひとりさまバンザイ!
昼間っからビールー!
それも500ml←大量にあるのよ!

Mステ10時間見てました_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!←久しぶり!

だって嵐さん宮城から生中継だったから~

夕方には娘も帰って来て・・・
ジャニメドレーで盛り上がったのでした_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ハロウィンに・・・

DSC08645.jpg

DSC08646.jpg


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1071-ef68712f
該当の記事は見つかりませんでした。