Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

GRAND MARBLEと来年の手帳

-0 COMMENT

DSC08651.jpg

嵐友ちゃんからの素敵便( *´艸`)

大好きなGRAND MARBLEのパン!
好き過ぎて・・・
昨年は京都のお店まで連れてってもらったと言うね(笑)
久しぶりに食べれる~


DSC08652.jpg

お味は秘密(笑)
また・・・

ありがとうm(__)m

今朝は・・・

20150923b_20150925173340d14.jpg

鯵のひらきがどうしても食べたくてね・・・
デパ地下で高級なの買って来てました!
お味噌汁は、これまた毎週録画してる太一くんの「男子ごはん」で作ってた・・・
茄子と豚肉のボリューミーなお味噌汁!
美味しかった(#^.^#)
秋茄子も美味しいですね~

今日の猫・・・

20150923a_201509251733381e9.jpg

さすが猫・・・
お魚登場すると(*´з`)
獲物狙ってるよね(笑)
お行儀悪いわ~

来年の手帳を・・・

DSC08644_201509251733061fc.jpg

ほぼ日手帳を使ってますが・・・
昨年奮発して(笑)ミナの買ったので・・・
しばらく使います!

中身だけね!

前半、後半別れてるのをやっと買えた~
カバー付きは無いのですよね!
これで薄くなる~

暑い夏が終わったから?
秋だから?

イキナリ・・・
色んな方からメールやLINEを頂いて・・・

10月、11月のスケがビッシりになってしまいました~(笑)

嬉しい悲鳴なんですが・・・
夏はオトナシクしてたからいっか?

色々やりたいお年頃(pupupu)

ただ・・・ちょっと人生の節目でございまして(オーバーじゃなく)
色々考える事がありまして・・・
決まれば平日に動くのが難しくなります。

10月は・・・
鎌倉リベンジ!、バレーの試合(応援頼まれて)、健康診断、WS(ワークショップ)、美容院。
週休2日のお休みに色々入れるから・・・
11月は・・・
習い事色々(ニヤリ)
今年は我チーム試合は無いと思ったら・・・
声がかかり出ることに!
ただね~
秋の旅行の季節でメンバー2人が旅行だよ(*´з`)
応援借りてどうにか出れるか?
そんなこんなで・・・



もういいわ(笑)

年に何回かにすればいいのにね~
そうするとみんな頑張るのに!

って事で今回は不参加ですわ・・・

i Phone6sが来ない~

イケメン佐川くんが持ってるらしいけど・・・
明日娘がどうしても使いたくてね。

明日は・・・おめだたい日なんです~
この話はまた!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





  • Share

0 Comments

Leave a comment