Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

幼なじみっていいね!

iphone6s.jpg

i Phone6s( *´艸`)

ローズゴールド~
って娘のですがね・・・
私はi Phone6ですのでね~
可愛いね(#^.^#)

土曜日届く予定だったので・・・
「お母さん不在票が入ってたら絶対に連絡して受け取ってね!」と言われ(*´з`)
土曜日はこれを持って・・・


結婚式1


結婚式へ!

結婚式2

私の友達の手作りのウエルカムボードです( *´艸`)(本人に了解得てます)
先生はやはり私の友達( *´艸`)
お嫁さんのリクエストで友達が頑張って作りました。
大変だったみたいよ~(細かいものね)

昨日は娘の幼馴染のYくんの結婚式でした!

おめでとう(#^.^#)

ちょっと長くなりますがお付き合い下さいね!

実は私も結婚式にお呼ばれしておりましたが・・・
友達たちと相談して丁寧にお断りさせて頂きました。

娘は新郎側で紅一点で出席になりました(笑)

Yくん家とは・・・
娘たちが0歳の時に公園で知り合いました。
そしてもう1人Nくん家とも!

男子2名と女子1名の昔風に言えばドリカム状態ですね(笑)

四半世紀以上のお付き合いになります。

娘は1月生まれなので・・・
みんながヨチヨチ歩いてる中・・・ハイハイでブランコの奪い合いに行ったりして(あっは)
保育園に入るまで母に娘は面倒みてもらってたのですが・・・
保育園を決める時に、近所を色々見て決めたら!
YくんもNくんもそこにすると!

保育園、小学校、中学校と同じとこへ通ったのでした。
男子2名は高校まで一緒だよ(笑)

今もこの3人は定期的にご飯行ってますの( *´艸`)
社会人になって何話すの?と一度聞いたことがあります。

「色々だよ!仕事の事とか・・・」

ですって(#^.^#)

お誕生日に「おめでとう」メール(今はLINEですね)が毎年来るし!

家族ぐるみのお付き合いになり・・・
キャンプやディズニーランドやプールや色々行きましたね~

母たちは仕事もしていたので・・・
意外にもたまーにしか会ってないんですよ!
スーパーで会ったりするけどね(笑)

いつだったか・・・
公園でかな~?

この子たちが大きくなって結婚することになったら!
家族みんな披露宴に呼んじゃう?
なんてまだまだ先の事だと思って笑いながら話したのです。

あれから25年以上・・・
こんな日が本当に来るなんてね!

なんだか感無量でございます。

Nくんは歌がとっても上手く。
EXILEオーディション受けてるからね( *´艸`)
今日は歌いあげると聞いたので、お母さんに見せてあげたくて娘に動画撮るように言いました!

見せてもらったら・・・

ATSUSHIの「Precious Love」←途中色々仕掛けありで・・・
娘たちのヤジが(pupupu)

でも・・・

泣いた(ToT)

だって上手いんだもん!
そして・・・
大人になったんだもん(笑)

土曜日もバレー行ってる最中に娘から速報LINEが来たので・・・
Nくんのお母さんに送ったら・・・

みんな大きくなったね~

と!やっぱり感無量な感じでしたよ!

Nくんはね~
結婚式場の最寄り駅で待ち合わせしたのだけど・・・
早く着いて、式場で家族の一員になってたらしく(笑)
娘が連絡したら駅まで来てくれて・・・
荷物も持ってくれて・・・
優しいね~

なんと!二次会は本人たち抜きで・・・
新婦のお友達も一緒にみんなで飲みに行って!
新郎の友達は、みんな実家にいなにのだけど・・・
この日は実家に帰ったので駅前でラーメン食べて帰って来たそうで・・・

やっぱりうちの娘・・・男子だわ(笑)

ここまで読んでくれた方は・・・
それならNくんと娘が結婚しちゃえば~と思うでしょ(笑)
私も思うわ( *´艸`)
残念~昨日はNくん彼女と同棲始める為にお引越しだったそうで!
友達も(Nくんの母)もお手伝いに遠くまで行ってたよ!おつかれさん!

DSC08662.jpg

私たちも歳を取るわけだ・・・

長くなりました(毎度)。


この土日は関東はロハスともみじ市( *´艸`)
どっっちも行きたかったけど・・・
諸事情もあり今回はどっちも中止(*´з`)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Category : みゆ家の話
Posted by みゆ on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.09.28 16:22 | | # [edit]
ななママ says...""
娘ちゃんにも出席してもらい、無事に結婚式を終える事ができたよ。ありがとう。
友達に囲まれて、息子も幸せそうでした。
親同士、また集まろうね。
Nくん、マジ上手かったよ(*^^*)
泣けた~。
2015.09.28 19:57 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: ありがとう(#^.^#)"
Nさんへ
こんばんは!
お返事遅くなりました~

そうですか(ToT)
悲しみはなかなかね・・・
そんな時に少しでも笑顔になってくれたら嬉しいです。

そうなんですよ!
恋仲みたいなドラマにはならないのよね(*´з`)
母は期待してたけど~
そうね!いつまでも友達でいられるね~

福山さんビッグニュースだったね!
どんだけ~って言うくらいの( *´艸`)
独身がまた一人減ったよ(*´з`)

いつも遊びに来て頂いてありがとうね。
コメント嬉しかったです(#^.^#)

2015.09.29 22:01 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re:"
ななママへ
こんばんは!

おめでとう(#^.^#)
お疲れさまでした。
娘もとっても懐かしい映像とか・・・
楽しかったみたいだよ~

Nくん上手だったね!
感動したよ~
Nくん母も感動してたよ~

また上映会やってね(*´з`)
お疲れのとこありがとうm(__)m
2015.09.29 22:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1073-01c3a0bf
該当の記事は見つかりませんでした。