Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

今週の常備菜と朝ごはん

-0 COMMENT

玉こんにゃく

今週の常備菜より・・・
haru-mi秋号より・・・

玉こんにゃくの煮物(#^.^#)
栗原はるみさんの味付けは2度3度と味付けていくものがあるのですが・・・
こちらもそうでした!
とっても美味しくお弁当のおかずにも( *´艸`)

常備菜

ってことで・・・
今週の常備菜は日曜日に頭痛で(ーー゛)
少しだけ・・・
先週に引き続き・・・
今週はモモのカリカリ(笑)←インスタ用ですね( *´艸`)
これ年寄用(笑)でお友達に頂いたのですが・・・
カリカリの粒が小さくて食べやすいのかな?
大興奮して食べてますわ~


先日頂いた・・・

GRAND MARBLEで・・・

20150928a.jpg

朝ごパン!

ちとお花目玉焼きが崩れたけど(*´з`)

美味しかった( *´艸`)
デニッジュ記事はスワイコーーーだよね!

京の秋味でして・・・

苺のピンク、抹茶の緑、黒糖の茶色にかのこを添えました。
京都の秋の彩をテーマにしたマーブルデニッシュだそうです!


ネットでも買えますので良かったら・・・こちら!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真

にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート



ところで・・・

昨日はビッグニュースが!

福山さんもこんなに大騒ぎになるとは思わなかったよね?(笑)
事務所の後輩の神木くんの・・・(あそこの事務所イケメンばかりね!事務員で働きたいわ)

歴史が動いた!

これ何度も見ても笑ってします・・・

ワタクシ・・・
ファンでは無いですが・・・

福山さんと結婚出来るならしますわよ(殴)

そんな中・・・スーパームーンを激写してて・・・
パワーいっぱいもらって!

メール開けたけど撃沈で(*´з`)

まぁ忙しい日でした!

ふっきーは翔くんと結婚するかな?なんて思ってたんですよ!
堀北真希ちゃんの時もそう思ったんですよ!

何故か?でもツイで私だけじゃ無かったから良かった(笑)
すみません・・・嵐ネタで!

今年のツアー結構周りは当たってるから楽しんで来てね~
ファンはどうにかみんな行くわよね!
私の嵐友ちゃんみんな凄いから(あっは)
アルバム予約取り消そうかな(pupupu)

ではでは・・・

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment