Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

鎌倉ツアー!part2

r1_20151003194347692.jpg

ろみさんのスコーン(#^.^#)

r2_20151003194349235.jpg

スコーン1つにジャムが1つ小さな入れ物が可愛いですね( *´艸`)

鎌倉もスッカリ秋色!


k20_201510021912258d1.jpg


k5_2015100219112431c.jpg

鎌倉ツアーの続きを・・・


k10_20151002191125d0f.jpg

ろみさんのお店の外で荷物を整理してエコバッグに詰めたのよ・・・
駅のロッカーに預けてお寺巡り〜と行きたい甘味処とかを回ろうとしてね。

途中で・・・

k11_201510021915300ff.jpg

こちらは鳩サブレのお店の新しいスイーツのお店です( *´艸`)
可愛い外観でした~
ちょっと覗こうか?と・・・

IMG_8556_2015100219102639f.jpg

IMG_8555.jpg

買ちゃった(#^.^#)
可愛いいんだもん!
友達と半分こづつ~

可愛いカップケーキが4つセットで入ってます。
他にもエクレアとか色々ありました~

駅のロッカーに荷物を預け・・・

こちらへ・・・

k19_20151002191223a67.jpg

k21_20151003194916386.jpg

k24_20151003194920318.jpg

k22_20151003194918356.jpg

クリーム白玉あんみつ( *´艸`)
黒蜜をタラ~リとかけるのをいつも1人で大変だから・・・
そうだ!友達に頼もうと思ったのだけど・・・
友達は写真もインスタも興味が無いので(*´з`)
訳がわからなかったらしく(笑)
自分でやった(*´з`)

白玉が大好きでここの写真を見て・・・

この白玉の大きさ!!!!!

で行ったのですが・・・

決行坂道を歩くのですわ(ーー゛)
途中雨も降って来て・・・

ただ・・・

この白玉温かいのですわ(ToT)
わたくし・・・冷たいのが好き!

友達が一言・・・

「書いてあったよ」

(ーー゛)


食べてる間に雨がザーザー!

この後・・・

k18_201510021912220e6.jpg

行こうかと思ってましたが・・・
諦め!

その後も違うお寺へ行くのも諦めて!

途中の雑貨屋さんに友達が行きたいと言ってたので寄り。

急いで駅へ。

ロッカーで荷物を出して・・・
この時点ではなーーーんにも気づかず!

江ノ電に乗って足早に駐車場へ行ったら・・・


海が・・・・!


物凄く荒れてる(>_<)
怖いくらいだったなぁ~

そして帰途に着きました。

家へ帰り・・・
リビングのテーブルに荷物を置いたら・・・


あれ?あれ?あれ?

無い!無い!無い!!!!!!!!


ろみさんのお店で買ったものがすべて無い!!!!


ぎゃーーーーー!

友達に電話して車の中に残ってない?と聞いたけど無い。

そう言えば持ってなかったかも!

えーーーーーー!

よーく考えました!

ろみさんのお店でラッピングを頼んでる間に。
スコーンを買ったのです。
これは潰れるから持って歩いてたのです。

そのまま外へ出て・・・
荷物整理をしたのに・・・

なんで気づかん?

そう言えばろみさんのお店のショップ袋を拝んでないもの!

HP見たらもう閉店してる(*´з`)
一応電話したら出てくれて・・・

着払いでお願いして昨夜届きました。


ろみさんのジャムは本当に美味しいのだけど・・・
ちょびっとでお高いの(*´з`)

送料が〜ジャム1つ分以上かかったし・・・

まぁ・・・しょうがないよね・・・

私が・・・アホだから(*´з`)

最後にグッタリした鎌倉ツアーでした(笑)

今回はお友達が北欧には興味が無く・・・
雑貨屋さんは行かず・・・
まったく趣味が違うのね!(いつも言ってますが)笑
ですのでお寺巡りもしたいと言ってたので楽しみだったのにな~
お花をたくさん撮りたかったんだよね~

k3_20151002191123472.jpg

k17_20151002191128a7b.jpg

OXYMORON(オクシロモン)!
人気のお店ですね~
でもカレーをあまり頂かないので・・・
器も見たかったのだけど・・・
雨も降ってきちゃったので残念(*´з`)

【モニプラ】

【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!

実りの秋のパンセットは・・・芋・栗と女子には魅力的ですね( *´艸`)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




Category : お出かけ
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1079-a3a3d1b7
該当の記事は見つかりませんでした。