Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

無印良品週間・・・店舗偏と洗面所へ時計を!

s5_20151005191038239.jpg

ネットで購入したものも!
ドデカイ箱で2つ届きました・・・

DSC07166_20151004225124701.jpg

(写真使いまわし)笑
同じ大きさの箱2つだったので・・・
お休みの日に色々収納するにして・・・

ブナ材置時計を洗面所に置いてみました(#^.^#)

4547315832682_400.jpg

s3_20151005191036930.jpg

(*´з`)

棒が邪魔(棒って)笑

s2_2015100519103490d.jpg

実店舗で見てちいちゃいとか思ってましたが(ーー゛)
時間が見えない・・・
何かの上に置くか?

この某取れないの?

って持ったらサクっと抜けた(*´▽`*)

s4_201510051910377d8.jpg

s6_20151005191119942.jpg

まぁいっか( *´艸`)

上と下の棒は(だから棒って)あった方が引き締まるので!

洗面所のこの棚には・・・
色んな洗面用フォームやら・・・特にダンナのがゾロゾロ並んでましたが(ーー゛)
撤収!!!

何も置かない事にしました!

スッキリーーーー!

まだ洗面所収納が終えてないのでまた・・・

グリーンも決めてないので取りあえずベランダのグリーンを飾ってみました(#^.^#)

なかなか良いかな~

そして昨日は無印へ行って来ました!

DSC08880.jpg

ネットで色々買ったので少しだけ!


アカシア プレート 約直径30㎝

4549337083578_400.jpg

こちらを買ってみました~
以前から気になってましたが・・・
無印だとお手頃価格なのでね!
作家さんものは気を使うし(笑)お高いし(*´з`)
実際の木の目を見て書いたかったのでね~

ステンレス マッシャー・小

4547315127443_400.jpg

こちらもステキブロガーさんがオススメされててずっと気になってました!
大好きなひよりさんも愛用してるし~
実物を見て!
結婚して25年以上~マッシャーを持って無かったというね(pupupu)
フォークでつぶしてたんだよん!

ポリボトル・スプレー付 500ml・クリア

4945247390261_400.jpg

こちらも店舗で見たかったのですが・・・
無かった(*´з`)
扱ってないそうで!
ネットで一緒に買っちゃえば良かったかな~

ナシゴレン&タコライスはダンナがカゴに入れてた(*´з`)

ららぽには・・・

冨澤商店さんが入ってるので!

DSC08881.jpg

やっとチェリーの缶詰買えた( *´艸`)
このへんのスーパーじゃないんですよね(*´з`)
いつものスイーツ用の小麦粉と!


今日の猫!

ne1_20151005191147cfa.jpg

こ汚い娘の部屋が・・・
にゃんずに占領されてて・・・
娘が土日福岡旅行へ行ってたのですが(この話はまた)
ずっとここで暮らしてます(笑)
娘が帰って来て・・・
「どいてよーーー!お姉ちゃん寝れないから」」

はい!一人っ子の娘は猫にお姉ちゃんって言ってます( *´艸`)

でも・・・2匹の方が年上になってます(爆)

main_201510020938502c9.png


期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村






Category : 無印良品
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ひこ says...""
みゆさんこんばんは。
時計良いですね〜。
無印良品週間中に行かなくちゃ!

私もマッシャーは使ってないです。
独身の時は持ってたのですが、結婚してからフォークかすりこぎ棒です(笑)
使いやすいですか?
2015.10.05 20:28 | URL | #- [edit]
みゆ says...""
ひこさんへ
おはよう!

時計可愛いよ( *´艸`)
でもちっちゃいよ(笑)

だよね~マッシャー使わないよね(笑)
でもね・・・
このマッシャーすっごく小さいから場所取らないからいいかな~と!
まだ使ってないのよ(*´з`)
2015.10.07 08:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1080-b9b64dea
該当の記事は見つかりませんでした。