Smart chic

ARTICLE PAGE

in 暮らし

娘の福岡土産と今週の常備菜

-2 COMMENT
DSC08879.jpg

土日で娘が福岡へ旅行して来ました(#^.^#)

男女8人秋物語・・・
と思ったら色々あって男女6人秋物語(笑)
福岡転勤の男の子に接待されて来ました~
毎年高校、大学の友達とは旅行へ行ってるけど一番楽しかったように見えたな( *´艸`)
前の仕事や1人暮らしや色々あったのでね(*´з`)

福砂屋のカステラが好きで頼んだら長﨑って知ってはいましたが・・・
福岡に売ってなくて探すの大変だったそうです~すまん!

インスタにpostすると思い・・・
わざわざ・・・

DSC08869.jpg

箱代かけて(*´з`)
postしてない母(笑)

DSC08873.jpg

じゃまーーー!

DSC08875.jpg

じゃまーーー!

DSC08872.jpg

カメラとかすてらの間をグルグル周って邪魔するんだよ(*´з`)

DSC08870.jpg

ふふっ・・・

嵐カラーだよん( *´艸`)
上から並べてみたよ~チェリーは相葉ちゃんがお気に入りらしい(笑)

f1_20151006185744e7b.jpg

明太子色々・・・

f2_20151006185746d12.jpg

これがべらぼうに美味しかった( *´艸`)


明太とろろ!

今週の常備菜!

常備菜

無印良品週間のネット購入で・・・

z_20151007080507793.jpg

ガラスがとっても薄くてビックリ!
プラだと匂いがね!
使い易いです(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜


今週は・・・

haru-mi秋号より・・・

肉団子の甘酢あんかけと秋刀魚のコチジャン煮とまたまた甘辛そぼろです!
あとはいつもの・・・
マカロニサラダ・酢じょうゆたまご、さつまいものの甘煮、里芋の煮物

そして冷蔵庫!

冷蔵庫


ふふっ・・・

ヒヤシンス始めました!


取りあえずホームセンターで買った3つを。
後は今月中旬にムスカリやクロッカスやヒヤシンスも届くので・・・


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

2 Comments

なの  

こんにちは(^-^*)/

チェリーちゃん、可愛いなぁー、確かめたいんですよねー。
新しい物は、チェックしないと。
そうそう、うちの娘も一人っ子なので、ワンコに、自分の事をネーネって言ってました。笑

明太子ととろろのチューブ?!
凄い、画期的(-^〇^-)

冷蔵庫内、綺麗ですーー(=^_^=)

そして、ヒアシンスがお洒。
温室ならぬ冷室。(^^*)

あ、鎌倉の事件、でもでも、商品がちゃんと置いてあって、
手元に届いて良かったですねー 。
外国とかだとすぐ置き引きに合うらしいですよね( ̄_ ̄|||)

あ、ららぽは、海沿いのとこに、行きました(^w^)

ふふふ、みゆさん公認のストーカー、ありがとう(≧∇≦)


2015/10/07 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: こんばんは(^-^*)/

なのさんへ
こんばんは!

チェリーの名前覚えてくれてありがとう(#^.^#)
カメラやiphone触ってると遊んでくれないから・・・
わざとやるんですよ(*´з`)
あはは~やっぱりなのさんの娘さんも!
ネーネって可愛いね~

冷蔵庫ありがとう!
ちとウケを狙ってインスタでヒヤシンスポストしましたよん(笑)

鎌倉の忘れ物良かったです(ToT)/~~~
無くなってたら泣いちゃうよ・・・

公認のストーカー(笑)よろしくです!

2015/10/07 (Wed) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment