Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

新米と明太子とコスモスと・・・

20151006a.jpg

新米に明太子が美味しい(#^.^#)
常備菜並べてちゃちゃっと朝ご飯~

無印良品週間でお迎えした・・・

アカシア プレート 約直径30㎝

4549337083578_400.jpg

ぬか漬けのかぶの切り方が雑だわ(笑)

アカシアプレート!
洗ってもすぐに乾くのですね~
それが心配だったの!

+のクロス!
こちらは皆さんがお餅のリトアニアのキッチンクロスより薄いのですが・・・



グレーとレッドがあったので私色?のレッドを!
ららぽに見かけて( *´艸`)

collexさんにありました~

爽やかな1日でしたね~
ウォーキングの途中で・・・

k2_20151007213337db9.jpg

k1_2015100721333680b.jpg

k3_201510072133390f9.jpg

秋桜が綺麗ですね( *´艸`)

気になる・・・



main_201510020938502c9.png


期間:2015年10月2日(金)~10月13日(火)
※ネットストアは2015年10月2日(金)午前10時~10月14日(水)午前10時


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

なの says..."(*^-^*)"
30センチのアカシアプレート、良いですねぇ♪
お椀は 鎌倉でお買いになったものかな?^^v
うちの木のプレート、もう少し小さいサイズなので
こういう風に和ンプレートにはならなくて。キニナルキニナル・・・・

そうそう、みゆさんのところでレンピのグラスもお見かけして、キニナルどころか、
先日、ららぽで実物をアクタスで見て、欲しくて悶絶中・・・笑

そして、きゃーーーー、コスモス、とっても素敵に撮れていますー♪
爽やかな風まで感じられるー(#^^#)

あ、ヒアシンス、「お洒落」って書いたつもりが「お酒」に(^▽^;)
「落」が、まさに落ちてしまいました(^_^;)

そうそう、先日の無印の時計を紹介されてたときの
「棒」って・・・の くだりが可笑しくて可笑しくて、一人で声出して笑ってました。
他人が見てたら、完全に変なおばちゃん(≧▽≦)

いやいや、怖がられない程度に みゆさんの追っかけ、しますね(#^.^#)




2015.10.08 14:52 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: (*^-^*)"
なのさんへ
こんばんは!

なのさんのblog遊びに行ったのですが・・・
どうしてもコメが入らないの(*´з`)
エラーになっちゃうんです~ごめんね(ToT)/~~~

アカシアプレートは30㎝だからワンプレにちょうどいいですよね!

レンピのグラスは使い易いですよ!
ビジュもいいしね~
アイスコーヒーもこれで飲むと格別な気がします(笑)
インスタには欠かせません~

あの棒なんて言うんですかね?????
調べるのも面倒で棒ってね( *´艸`)
2015.10.10 21:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1082-a4806264
該当の記事は見つかりませんでした。