Smart chic

ARTICLE PAGE

in ダイニング

精米機と無印の棚を・・・

-2 COMMENT
20151008.jpg

常備菜乗っけてブルスケッタ(#^.^#)

20151008a.jpg

甘辛そぼろの上にとろけるチーズを乗せて焼いたら美味しかった( *´艸`)
大好きなきのこのマリネと生ハムにクリチ!

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!


にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート


昨日は女っぷりあげに美容院へ(笑)
何もないですけどね~

新しいキッチンの仲間が!

s4_20151008174402763.jpg

s3_20151008174402b07.jpg


精米機!

我家はダンナの実家が何故か?(笑)
結婚した時から玄米を送ってもらってるのですが・・・
近所に精米機があるので10㎏ぐらい精米に行くのですが・・・
ダンナが今回長期出張でいなくて(*´з`)
新米もなかなか食べれず(笑)
私が行けばいいのですが・・・(ーー゛)

思い切ってお迎えしました~




我家は古いマンションなので・・・

キッチンが狭い!!!

皆さんのお家のキッチン見てると惚れ惚れ致します( *´艸`)

キッチンカウンターも無かったので別に買って置いてますが・・・
狭いので・・・


置くところが無いのが精米機を買わない一番の理由でした!


でもお米を炊く分だけ精米すると美味しさも違うみたいですね~

新米はダンナが先日帰って来た時に一升?精米してしまったのよ(*´з`)
半分私の実家へ持って行きましたが・・・
だからしばらく使えない(笑)


l3_20151008174327195.jpg


l1_20151008174324c68.jpg

グリーンに焦点合わせてどうする(笑)

そこで・・・

無印の壁に飾れる家具を・・・

l2_20151008174325d22.jpg

壁に付けられる家具・箱・幅44cm・タモ材/ナチュラル
4548076282297_400.jpg

これをテーブルの上に置くとキッチンカウンターの高さと同じになるので・・・
そこへ今まで置いてた普段使いのグラス等を移動してみました。

最初、キッチンカウンターの上に置いてみようと思ったのですが・・・

背面がちと・・・

こんな感じになりました。

お気に入りのマグとかも並べちゃって( *´艸`)

s1_20151008174328dab.jpg


取りあえずいっかな?
精米機はいつ使えるか?


今朝インスタにポストしようと思って・・・

i Phooneで今日と打って日付を入れるのですが・・・
これ知ってました?
私知らなくて若い子に教わりました(笑)
でも知らない方多いよね(pupupu)

2015/10/09

あら?

結婚記念日でした(*´з`)

何も無いですよ・・・
ダンナも月曜まで波乗りかな?(かな?って)千葉の別荘行きましたから・・・

20年以上経つとそんなもんです(笑)

今宵も合同練習から練習試合風かな?

今週は・・・
木、金、土曜とバレーです(あっは)
さすがにボロボロですが・・・
試合前なんでしょうがないですわ(*´з`)

にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの


にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

2 Comments

ドライブお勧めスポット  

美味しそう

はじめまして!

朝食前に拝見しました。

料理画像にハラペコがピークです。

美味しそうな料理画像、ごちそうさまでした。

2015/10/11 (Sun) 07:34 | EDIT | REPLY |   

みゆ  

Re: ありがとうございます!

ドライブお勧めスポットさま

初めまして~
ありがとうございます( *´艸`)
ハラペコピーク(笑)
美味しい朝食食べられたかな~?

2015/10/11 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment