Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

朝ごはん&お弁当&キリンアンバサダー


20151010a.jpg

今朝はブルスケッタで使ったバケットの残りで・・・
フレトー!
柿が出回って来て美味しいですね(#^.^#)

20151010b.jpg

娘が休みで寝てたので一応声かけたら・・・

「食べる~」と飛び起きて・・・

「わぁ~」と珍しく女子らしかった(笑)

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!




o_201510102110281d7.jpg

お弁当は常備菜をギューギュー詰めただけ(*´з`)

いちごの手ぬぐいは小さめでお友達に頂いてたっぷり使わせて頂いたので・・・
箸袋に変身させました~


DSC08940_201510102106073f1.jpg

久しぶりに料理本を買ってしまった( *´艸`)
本屋でペラペラしてたら・・・
とってもお弁当作りには参考になったので!



本屋と言えば・・・

お友達が本屋へ行く度に気にかけて下さってて。

もう5刷ですよ~と( *´艸`)
嬉しいね~

IMG_8633.jpg

気になって久しぶりに近所の小デパートの本屋を覗いたら・・・
早々たるメンバーの中に( *´艸`)



周りの本全部気になってたので・・・
立ち読みして来ましたわ(コラコラ)笑

そして・・・

k_201510102106092c7.jpg

木、金は夜2時間!
今日は3時間~バレー頑張りました(*´з`)

キリンさんからアンバサダーをお受けしたので(モニターですね)
インスタの方でポストさせてもらってます!

#趣味といえるビール

ビールが趣味だから(笑)

またまた連休ですね~
色々します(あっは)

またまた始まるんですね~
クリスマスグッズ欲しくなりますよね~



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1084-4d777e1e
該当の記事は見つかりませんでした。