Smart chic

ARTICLE PAGE

in 無印良品

洗面所の下をスッキリ!

-0 COMMENT
20151011a.jpg

今朝はジャムも食べたかったし・・・
きのこのオリーブオイル漬けも食べたかったし・・・

20151011b.jpg






にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんもおしゃれにいこう!へ
おうちごはんもおしゃれにいこう!







にほんブログ村 トラコミュ LOVE☆ワンプレートへ
LOVE☆ワンプレート

DSC08983.jpg

今日はステキ便が・・・
あまりに大きな箱でビックリしたの(笑)
これ電車で持って帰ってお手紙つけて送ってくれたんです~
ありがとうm(__)m
中身はまた・・・(#^.^#)

我家の洗面所の下は良くある・・・こんな感じ!
排水管等があるのでしょうがないのでしょうが・・・
あまり物を置かないようにしてますが・・・

無印用品週間で買った・・・
重なるラタン長方形バスケットに・・・
お菓子材料を入れて・・・
お菓子材料が入ってたPPケースを・・・
洗面所へ。

se2.jpg

PPファイルボックス・スタンダードタイプ・A4用・ホワイトグレー

mu1_20151002093852dc9.jpg

を置いて・・・

スッキリ(#^.^#)

se3.jpg

ガラスジャーには・・・
メラニンスポンジを!

ただ・・・

se1.jpg

PPケースの上に物を置くと・・・

凹んじゃうんですよね(ーー゛)
まぁ・・・置かなければいいのですが・・・

これ皆さんどうしてるんですかね?
置かなければいいのですが・・・(笑)

今日は午前中にケーキ作って・・・
午後は接骨院に行って2時間も癒されてきました~
ウォーターベッドのマッサージは本当に気持ちいいのですよ!

18時から21時まで常備菜作りして・・・
明日は1日自分時間に( *´艸`)






にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの







にほんブログ村 トラコミュ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間







にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品







にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪







にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment