Smart chic

ARTICLE PAGE

in パン・お菓子作り

今週の常備菜とマロンタルト

-0 COMMENT
マロンタルト

栗の渋皮煮で今年もマロンタルトを作ろうと・・・
12㎝の小さな型でいくつか作ろうと・・・
マロンクリームでは無くさつまいもクリームで・・・
と思ったら(ーー゛)

モンブラン口金に通らず(*´з`)

適当に絞ってしもうた・・・(笑)
お味は美味しかったのですが・・・
お友達にはあげれないよね(ToT)/~~~
私のお腹へ・・・続々と(笑)

今週の常備菜・・・

常備菜

DSC09002.jpg

鮭の照り焼きはお弁当にピッタリ!

DSC09003.jpg

大好きなエビフライはお弁当にもで大量に( *´艸`)

・おでん(月曜日に食べました)
・白菜の彩り漬け
・ハンバーグ
・エビフライ
・鮭の照り焼き
・れんこんの甘酢つけ
・甘辛そぼろ
・ポテトサラダ(玉ねぎ入り)
・れんこんメンチカツ
・ポテトサラダ(玉ねぎ抜き)

これで今週も乗り切るぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 常備菜へ
常備菜



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment