Smart chic

ARTICLE PAGE

in 楽天スーパーSALE&マラソン

脚ピタキャップを履かせてみました!

-0 COMMENT

20151015a.jpg

20151015b.jpg

今朝はエッグベネディクト的な?(笑)

パン教室の先生に頂いたイングリッシュマフィン!
すごーーーい分厚いのですよ!

DSC09034.jpg

ホシノだからモチモチ美味しかった~
常備菜のハンバーグの上にポーチドエッグを!
切り方が雑でしたわ~(*´з`)

楽天マラソンで買った・・・

脚ピタキャップ S ブラウン(4コ入)



スーパーSALEでは売り切れだったので次のスーパーSALEまで待とうかと思いましたが・・・
ポチっと!しときました~

今までは傷防止シールやクッション材を貼ったり!←すぐズレて取れる
100均の靴下みたいの←すぐ伸びてルーズソックスみたいになる

色々やってみましたが・・・(*´з`)

最近はルーズソックス(ちゃうちやう)履かせ!
結束バンドで絞めてたんですよ~(ビジュ最悪)笑

i11_201510151812301b5.jpg

きちゃない(ーー゛)
この為にここだけゴミ着けときました(あはは)


猫を飼ってるのでほぼ猫の毛!

これが・・・

ストレス!!!

我家は・・・メインの椅子が・・・

3種類あるので取りあえず3個買ってみました!

i4_20151015181229ded.jpg

こんな感じですね~
測ったらSサイズでいいかな?と・・・

●底面は高密度ポリエチレンですべりが良く、家具の移動がスムーズ
●伸びるシリコンキャップで簡単に取り付け可能
●フローリング、カーペットで使用出来る
●イス・テーブル脚用
●丸・角兼用


シリコンですのでね!

まずは・・・
ダンナが主に座ってるお気に入りの椅子!
この脚が斜め(*´з`)

i1_20151015181226527.jpg

i7_20151015182628c17.jpg

ピッチピチだけどどうにか入った!

私が愛用してるお気に入りの椅子!

i2_2015101518122724d.jpg

i5_201510151826252a4.jpg

サイズはピッタリ!

PC用の椅子・・・

i8_20151015182630a1b.jpg

こちらも斜めだったけどサイズ的にはピッタリ!

i14.jpg

左の脚がそうですね~

i15.jpg

一応ズリズリしてみましたが・・・
キズは着かないようです。

ちょっと使ってみないとわかりませんけどね~

i12_201510151832598dc.jpg


これ私のだけど!!!


あっ!
PCの椅子&チェリーの大好きな椅子でした( *´艸`)

i13.jpg


我家はどうにか入ったので同じ椅子があるので追加しようと思います。

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




  • Share

0 Comments

Leave a comment