Smart chic

ARTICLE PAGE

in お買い物

球根ベースをお迎えしました!

-0 COMMENT
r3_20151016224643236.jpg


只今のリビングは・・・
こんな感じ( *´艸`)

北欧、暮らしの道具店さんで球根ベースをポチっしました~
毎年ステキな球根ベースを探しておりましたが・・・
これを見た瞬間コレダ!と思いすぐに・・・

SサイズとLサイズを!

DSC09077.jpg


球根を入れてみると・・・

DSC09080.jpg

ニヤリ(*´▽`*)

DSC09079.jpg


こちらの花瓶は上の部分のカップが取り外しができ、カップの上で球根を育てることができるんです。
また、草花の花瓶にも使うことができます。

ネットで注文した球根たちが発送中らしく・・・
まだイケメン佐川くんが来ないので・・・

冷蔵庫

冷蔵庫で暮らしてる球根さんを借りて(笑)

この球根ベースも以前楽天で買ったのですが・・・
最近は見当たりませんね(*´з`)
こちらもお気に入りです!

フラワーベースとしても使えるのが嬉しいですよね~

r2_201510162246415c7.jpg


ギューーーってお花いっぱい入れたいな( *´艸`)
ユーカリも飾ったらステキだろうなぁ~

r1_2015101622464084e.jpg

小さなポスターも北欧、暮らしの道具店さんの大好きなポスターです(#^.^#)

DSC09082.jpg

こちらのリトルプレスも毎回楽しみの1つ( *´艸`)
カードがどツボです~

昨日から始まった・・・

オトナ女子面白かった!!!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村







  • Share

0 Comments

Leave a comment