Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

薔薇のアップルパイ


b3_20151017225357c71.jpg

薔薇のアップルパイ焼きました( *´艸`)

b2_20151017225036630.jpg

b1_20151017225034615.jpg

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!


食べるのもったいない~と言いながら一口でパクっと(笑)

しかし・・・
パイ生地が余ったので・・・
ウインナーをパイ生地で巻いて一緒に焼いたの!
6個ぐらいあったかな?

それを娘が美味しいと絶賛(*´з`)

薔薇のアップルパイ食べろよ!!!

明日の試合の差し入れにしようかと思ったけど・・・
持っていくの大変なので・・・

栗の渋皮煮のパウンドケーキ焼きました~
只今冷まし中!

今日は仕事お休みもらって健康診断へ!

バリウムが全部出たか心配(お食事中の方いないと思うけどすみません)

明日の試合の途中でお腹痛くなったら(ーー゛)

ってことで明日は7時半には出なければ・・・
応援なんでブロック決勝まで行けるように頑張るよ!
1人若手が練習で捻挫してたぶん出れないな(ToT)/~~~

MJふざけてる( *´艸`)←しやがれおっかけ!

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Posted by みゆ on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

なの says..."おはようございます(*^-^*)"
薔薇のパイ、綺麗ーーー♪♪(#^^#)

そして、やっぱりお部屋の中にグリーンがあるのって良いですね。
そうか・・・球根なら土が要らないけど、切り花よりも長く楽しめて良いんですね!
( 今頃、気付く ^_^; )わたしも真似っこさせてもらうかもーー♪

自作のリースを、キャンドルホルダーに、ステキステキ(≧▽≦)♪
シュガーカラーが可愛いです。

「大人女子」面白かったですね(^_-)-☆ そして江口さん、格好良い☆☆☆
映画、るろうに剣心にも出ていて、
おーー、と思ったのですが素敵な年齢の重ね方をしてるのが良いなーと。

理想は、若く見えるより、その年齢相応の美しさ。
(いやいや、これは↑↑自分にはハードルが高い設定ですが・・・・汗)

あ、みゆさん、うち(サイト)に来てくれて、書き込みも・・・
なのに書き込めなかったようで、ごめんなさいーーーー(;´Д`)

また、更新は、さぼり気味ですが(^▽^;)
ブログ管理でコメント設定を変えてみました('◇')ゞ
2015.10.18 09:31 | URL | #- [edit]
みゆ says..."Re: こんばんは!"
なのさんへ
こんばんは!

薔薇のパイ簡単ですので是非( *´艸`)
そうそう・・・
水栽培は何カ月も楽しめて安上がりだよ(笑)
雅姫さんの影響だね~

その年齢相応の美しさは理想だよね!
年を取れば取るほどそう思うね!
なかなかね~
お肌のお手入れもなかなか念入りに出来ないし・・
やりたい事いっぱいで(笑)
またブログお邪魔しますね~
いつもありがとうm(__)m
2015.10.19 19:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1091-ee0d388d
該当の記事は見つかりませんでした。