Smart chic

ARTICLE PAGE

in ママさんバレー

栗の渋皮煮のパウンドケーキ持って!

-0 COMMENT
r_201510191839419a8.jpg

クロッカスも仲間入りして・・・
朝陽があたると嬉しくなる場所なんですよ( *´艸`)
珈琲飲みながらポケーとしたいけど・・・
朝は忙しい(笑)




昨日は・・・

k1_201510191839364e6.jpg

k2_20151019183938c9e.jpg

栗の渋皮煮をいっぱい入れてパウンドケーキを!
これを10人分に分けたから(ーー゛)
真ん中と端じゃ喧嘩になるよ(笑)
早いもの勝ちだよ~と!
自分の分が無かったので味見してないのだけど・・・
みんな美味しいと言ってくれて・・・
試合の合間に・・・

栗の渋皮煮講座してたよ(笑)
1度作ってみたいんだよね~とみんな言うし・・・

栗くり坊主Ⅱお勧めしましたけど!



何やってるんでしょ( *´艸`)


試合は市内の大会で!
1試合目はあさっり勝てたけど・・・
2試合目も勝つ予定が・・・
すっごい若いチームなんだけど!
上手になってて・・・
2セットともデュースして負けたという・・・
一番グッタリする試合をやってしまった(*´з`)

2勝したら市内で一番強いチームとやれたのになぁ~残念!

思ったより疲れなかったので(笑)

常備菜が作れなかったので!

m_20151019183939a11.jpg

金時豆炊きました(#^.^#)

後はさっきちょこっと作りました~



予約開始しましたね(#^.^#)
雅姫さん1位だ~と喜んでらっしゃいました( *´艸`)
今はあのやんちゃなワンちゃんが毎日笑わせてくれるよね~

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村


  • Share

0 Comments

Leave a comment