Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

「みんなの作りおき日記」書籍掲載のお知らせ!

今日は・・・

書籍掲載のお知らせをさせて下さいね(#^.^#)

この度「みんなの家しごと日記」に続き・・・




翔泳社さまよりお声かけ頂いて・・・

みんなの作りおき日記1


タイプ: 書籍
発売日: 2015年11月12日
定価: 本体1,490円
仕様: A5・152ページ

週末ひと手間、平日らくらく。
いま、大ブームの常備菜を活用している大人気ブロガー&インスタグラマーさん38人による、作りおきライフの記録帳です。
見て楽しく、真似して役立つアイデアいっぱい。

週末に作りおき料理をたくさん作って冷蔵庫に入れておき、平日は手早くお弁当や食事の用意をしている人が増えています。
本書では、大人気ブロガーさんとインスタグラマーさん39人に、実際の作りおき生活を見せてもらいました。

朝がラクになる、お弁当のための作りおき。
夕食を手早く作るための作りおき。食べ盛りの子どものための自家製冷凍食品。
ヘルシーな作りおき……etc。できあがった作りおきとともに、それをどうやって、食べているのか。
冷蔵庫ではどんな感じに保存しているのかなども。

ただ野菜を切っておくだけという作りおきだってあり。
日常のなかでの頑張りすぎない作りおきの数々。
見ているだけでも楽しく、その人ならでは暮らしが臨場感たっぷりに伝わってきます。

真似できそうな作りおきの写真をたっぷり、約400点掲載。
ズラリと保存容器が並ぶ、素敵な冷蔵庫の様子も必見です。

作りおきメニューのアイデアブックとして。今週末は作りおきをがんばってみようかなというモチベーションアップの素として、めくるだけでも楽しい1冊です。


翔泳社さんのHPより抜粋させて頂きました。

自分で乗せててお恥ずかしいですが(*´з`)

素敵ブロガーさんと今回は素敵インスタグラマーさんとご一緒させて頂いて嬉しゅうございます。

予約が始まっております!

楽天ブックス


Amazon




翔泳社・・・こちら!


店頭には2〜3日後に並ぶかと思います。

表紙が出来上がり見て・・・ニヤリ!
仲良くさせて頂いてるお友達とご一緒です( *´艸`)
本が先に送られてくると思いますので一足先に手にしてこちらでまた紹介させて下さいねm(__)m

お手に取って頂けたら嬉しいです(#^.^#)

インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1093-04701494
該当の記事は見つかりませんでした。