Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

sarasa design storeの3段ラックをお試し!


s7_2015102212211187c.jpg

爽やかな1日ですね~
全室窓を全開です(#^.^#)

今この記事をほぼ書き終わったら消えました(ーー゛)
うちのWi-Fiが悪いのか?FC2さんか・・・
たまに急に動かなくなりますわ(*´з`)
今の2時間返して(笑)
気を取り直して・・・

sarasa design storeさんの3段ラックをお試しさせて頂きました(*´▽`*)

DSC09091.jpg


素敵ブロガーさん達が良くモニターされてたのを読ませて頂いてたので・・・
お話が来た時に大変嬉しゅうございました~

早速組み立て!

DSC09095.jpg

2人でやったら10分もかからないと思います。
ただ・・・
ダンナがいなく(*´з`)
1人でやりましたが・・・
あっという間です!

s1_20151022122606475.jpg

出来上がり!!!

s11_20151022121746a87.jpg

このクロスバーとフレームをネジで固定するだけです!
グラグラしちゃうので2人でやった方が安全です。

s13_20151022121750c66.jpg

棚板は乗せるだけです!

s12_20151022121750c16.jpg

早速・・・

s1_20151022124056122.jpg

一番上の段にはこの季節・・・

ヒヤシンスやクロッカスやムスカリ・・・
水栽培を( *´艸`)
こちらへ移動させました~

s2_201510221240581b0.jpg

瓶好きにはたまらない~

s8_20151022124133304.jpg

シロクマちゃんもこちらへ・・・

s4_201510221241013fd.jpg

ワランワヤンのカゴは大きい方は置いたら圧迫感があったので・・・
小さい方を!
使わない季節はインテリアにもなりますよね~
カゴ好きなもんで( *´艸`)

他にも色々・・・

s10_20151022124136e8e.jpg

s9_201510221241355f4.jpg

ここは・・・

s6_2015102212413254a.jpg

無印の棚の下・・・


そして・・・

s5_20151022124102a7a.jpg

あら?さっきまで寝てたのにモモが・・・(*´з`)
リビングの窓側なので・・・

椅子やソファーに座ってて見えるので癒しのコーナーになりました(*´▽`*)


sarasa designが提案する収納ラックは、スチールワイヤーに粉体塗装を施し、傷付きにくく、耐久性に優れています。
角ワイヤーをマットに仕上げて使用しているのでシンプル。
圧迫感の無いデザインで、空間を広く見せ、どんなテイストのインテリアとも違和感なくマッチします。

シンプルで簡単に組み立てられる
伸びやかで圧迫感のないフリーラックのご提案。
メンテナンスが容易なPVCシートシリーズと
上質で高級感のあるオーク突板からお選び頂けます。



中段の棚板の高さは約16cmピッチで変更可。

棚板も3種類!
今回はホワイト指定でしたが・・・
ナチュラルやオークも素敵ですよね~

水濡れなどメンテナンス製の高い木目調PVCシート(ホワイト&ナチュラル)と
インテリア性の高いオーク突板の3種をご用意。

nsp125-p-201505p_10.jpg nsp125-p-201505p_11.jpg

今はオークは無いようですね・・・



サイズもロー・ハイ・トールと3展開!

 

 

キャスター、追加用棚板、ABS樹脂フックなど各種オプションパーツも色々あります!

  

sarasa design storeさんありがとうございました(#^.^#)

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



Category : モニター
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1095-13887450
該当の記事は見つかりませんでした。