Smart chic

ARTICLE PAGE

in イベント

SHiKAKUi PHOTO AWARDS行ってきました!

-0 COMMENT

si4_20151023221954bd6.jpg


今日は仕事終わってすっとんで・・・
表参道まで~
今週は今日しか行ける日が無いかな?と思ってたので諦めてたのですが・・・
なんとなく元気だったので(笑)

こちらは・・・

インスタでやっておりますイベントです!

SHiKAKUi PHOTO AWARDS

エントリーされた中から1万作品展示されるのですが!
行ってみないとわからないというね(あっは)

si8.jpg

凄いでしょう~

si11.jpg

上の方は望遠か双眼鏡ないと良くわかりません(笑)

一番は・・・

朝ごはん部門!

si10.jpg


じゃーーーん!

写真に酔いましたから(pupupu)
入ってすぐに・・・

#趣味とよべるビール部門

入ってすぐイキナリ自分の写真があったので・・・

si6.jpg

si5.jpg

si7.jpg

ニンマリ!

これね~行かれた方がプリントアウト出来ると言ってたので・・・
それで行ったのだけど!(もしかして自分の写真があるかな~)と。

#趣味とよべるビール部門のプリントは無かった・・・

#夕焼け部門

si9.jpg

ニンマリ!

あった~と思ったらこれもプリント無かった・・・

#青空部門

si12.jpg

これも無かった(*´з`)

なんでやねん!

朝ごはん部門は西姐ことammyちゃんのばかり目に入って(笑)

来月発売になるこちらでもご一緒する・・・



表紙はほぼammyちゃんです(笑)

毎日見てるせいかね?
すぐにわかって!

スタッフさんに聞いたんですよ!

私 これ何枚もプリントアウトしてもいいんですか?

スタッフ ご自分のとかお知り合いのであれば・・・

私 たくさんあるんですけど~お友達のなんですが関西の方で来れないから・・・

i Padみたいのに受賞作品が並んでてタッチすると縦か横かを選んでプリント押すと・・・
スタッフさんのとこで印刷して出て来るのです。
取りあえず1枚したら・・・

si1_201510232219509d7.jpg

こんな感じで名刺サイズかな?
この表に写真が・・・
これがまたいいんだよね~ロゴも入ってるから!

ただ・・・
この画面ではアカウント名が出ないのよ!
自分のならわかるけど・・・
たぶん?????じゃない(笑)

スタッフ Today's breakfastの方ですか?

私 そうですそうです!

スタッフ たくさんありますよね(笑)

ammyちゃんは写真にToday's breakfastって文字を入れてるんですよ!

私 人気者ですからね~(ちょっと自慢しちゃった)

そんなんで・・・少しだけやって来た(あっは)

その後も色々見たけど・・・

結局私のはプリントアウト出来ない部門ばかりで(泣)

残念でした(ToT)/~~~

でもたくさんの写真見れて楽しかった!

朝ごはん部門を見てたら隣の女の子が・・・

なんか見てるだけで癒されるね~って(pupupu)

こちらは何万人のフォロワーさんを持つ人気インスタグラマーの方たちです!


si14.jpg

si13.jpg

si15.jpg

私がフオローさせてもらってる大好きな方もいらして素敵だったな!
ちょうどこの中の写真の男性がプリントアウトされてて・・・

ガン見しちゃった(笑)
あ~この方がこんな写真を撮るんだな!って・・・

今回の写真展は・・・
プロ並みの方もいらっしゃるけど・・・
i Phoneで撮られてる方もいっぱいいらして・・・
愛が感じる写真がいっぱいあるのがインスタなんだなぁ~と!

あ~カメラ誰か教えてくれないかな?(笑)

帰りに・・・

o1_20151023225641621.jpg

あ~ここ行きたかったんだ!
日本初上陸だよね~
食べたかったんだけど・・・
行きに凄い行列が出来てて・・・

o2_20151023225642b4a.jpg

o3_201510232256440d1.jpg

何日か前に知って検索しようと思ってたんだ!
キャットストリートに出来たんだね!

今度行こうっと!


インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment