Smart chic

スマートにオシャレな日々を・・・

休日の過ごし方って・・・


水曜日の夜中?にやってる・・・

「お菓子の家」が楽しいです!

フードスタイリスト飯島奈美が監修のようで!
おすすめ~



20151028b.jpg

栗ごはん( *´艸`)
大好きだから自分のだけ栗多く入れちゃう大人気ない母です(あっは)

20151028a.jpg

20151028c.jpg

常備菜とお弁当の残りで・・・

  

にほんブログ村 トラコミュ オウチごはんと器の写真へ
オウチごはんと器の写真



今日・明日と先生の都合で・・・

2連休!

平日の2連休ほど嬉しいことはありません~


ところで・・・

皆さんは休日の過ごし方って?????

どっち派?

大きく分けると・・・

休日のその日の気分で決める人!

前もって計画的に決める人!

嵐ファン的には(どうして?)
櫻井派か松本派か(pupupu)

私は若い時から前もって決める人です!

基本!木・日がお休みなので・・・
どちらか出かけたらもう1日はイエゴトをするといつの日か自分の中での決め事になってます。

お休みの日は1日たっぷり使いたいので・・・

ウキウキと計画を立てちゃいます!

今日は・・・

朝ごはんを1人後からゆっくり頂いて!

大学芋

朝から揚げ物( *´艸`)
先日のお祭りでさつま芋を買ってたので!

大学芋!!!

これは沢村貞子さんのレジピです(#^.^#)
大きめに切りじっくり揚げます。
美味しゅうございました~(まだあるけどね)

続きまして・・・

b1_20151028194116c35.jpg

バナナマフィンを・・・
休みに合わせて黒くします(あはは)

b2_201510281941172ec.jpg

レジピは・・・
大好きな・・・

DSC09263.jpg

バターがたっぷりある時はこちらのレシピ!

きのこ型がブサイクなのが成功( *´艸`)



先日インスタで盛岡梨さんに紹介されて嬉しかったな(#^.^#)

急いで・・・
朝シャン&お化粧して・・・
内科へ!
インフルの予防接種と偏頭痛薬もらいに・・・
1時間ぐらい待つと言うので・・・

その間に!

婦人科へ。
子宮癌検診へ。

急いで内科へ戻り・・・
注射して先生と世間話して(笑)

帰ってランチ!
ビール飲んでお昼寝1時間!

スクっと起きて・・・

b4_2015102819412061d.jpg

また薔薇のパイ焼いて(お友達へ)

b4_2015102819412061d.jpg

洗濯もの入れて畳んでしまって・・・

急いで接骨院へ。

2時間マッサージしてもらって急いで帰ると17時!

夕飯は常備菜使ってアレンジして・・・

満足な1日でした(笑)

ほぼ計画通りでございます!

来月も木曜日はほぼ埋まり( *´艸`)
嬉しい悲鳴~

ちなみに一番先の予定は来年の6月(笑)
来年もいくつかお休みの日抑えられてます(笑)

これでリフレッシュ出来るんですよね~

にほんブログ村 トラコミュ Let's cooking!へ
Let's cooking!



インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村








Category : 暮らし
Posted by みゆ on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://smartfoppishdays.blog.fc2.com/tb.php/1098-8dd2377a
該当の記事は見つかりませんでした。