Smart chic

ARTICLE PAGE

in 愉快な仲間たち

25年ぶりの女子会

-0 COMMENT

o_20151030195419ee1.jpg

北と南のお土産を頂きました(#^.^#)

芋けんぴ~ヤバイ(*´з`)
止まらない(笑)

そして久しぶりの六花亭のパケ・・・

宝石箱や~(笑)
今朝写真を撮ったので飴だと思って口に入れたら溶けた(ーー゛)
あら?お味が全部違うからパクパク口に入れたら・・・

ウイスキーボンボンみたいな?

朝からクラっと来て仕事行きました(あはは)

IMG_8973.jpg

昨日は・・・
先日こちらで書いたかな?

ウォーキング中に娘の同級生のママさんに会って!
話し込んでウォーキングほとんどせず陽が暮れたというね(笑)

あれから仕事調整してくれたりで・・・

やっと4人揃って女子会(女子じゃないけど)笑

私のお休みに合わせてくれたのよm(__)m

娘の保育園の時のママさんたち!

2人は0歳からのお付き合いの先日結婚式に出席した仲間!

たまたま先日の結婚式にこのメンバーのお子たちが出席したので。
親も集まった(笑)

このメンバーでランチしたのは初めてでした!

今回は話がてんこ盛りだろうと・・・
近くのピザ屋さんで11時集合!
みんな歩きや自転車ですわ!

オーダーもそこそこには話し出すから(笑)

だから写真を撮るのも忘れて・・・
ラストのケーキだけ撮ったよ(*´▽`*)

延々と4時間かな?
15時になったのでお開きにしましたけど・・・

ちなみに私以外は男の子のママさん!

何故か私は女に子のママとはあまり付き合いないな(*´з`)
娘がオトコみたいだからだな(笑)

男子に〇〇付き合いいいよな~とみんなの家で言われてるようだよ!

1人は昨年結婚して、もう1人は先日結婚して・・・
残る1人も結婚決まって!

うちの娘だけ残ったよ(ToT)/~~~

親同士の顔合わせの話とか聞いてさ~φ(`д´)メモメモ...
お相手が遠いと大変だよね~

九州まで行かなきゃとかで・・・

ダンナって何着せればいい?とか(笑)


その後土地の話(笑)
親の介護に老人ホーム(認知症)・・・

その間誰かしらが汗をかいてるという・・・

ホットフラッシュ!!!


そのうちYちゃんは扇子であおぎだすし(笑)

みんな更年期なんだよ!

そうそう!

乳がん検診の話とかね!

胸があっても無くても大変だとか・・・

どーーーでも良い話?をしてきました(笑)

そして・・・

次回は私が11月予定ビッシリなので・・・

12月に決定!
ちょっと遠出して美味しいもの食べて来まーす!


たぶんこのメンバーはこのままここに住むだろうから!
これからもずっと仲良くしていきたいメンバーだよね~

散々遊んでた嵐友ちゃんたちは・・・
私が嵐ファン卒業したらパッタリメールもLINEも来なくなったし(笑)
寂しいけどしょうがないね~
ファンは情報の交換やチケの交換が入っての仲なんだね~
つくづくそう思いました(毒舌)笑

今日の猫・・・

DSC09275.jpg


どこにもいないと思ったら・・・
娘の部屋にくっついて・・・

もう少しいいお顔できないの?

DSC09276.jpg

撮るなよ(ーー゛)


MIさんのとこで見て可愛いな~と思って見たら・・・
昼間は売り切れだったMサイズも入荷してる( *´艸`)




インスタやってます!

instagram.jpg

いつも応援りがとうございます(#^.^#)
ポチっとな!よろしくお願い致しますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  • Share

0 Comments

Leave a comment